バカリズムの結婚で朝日奈央との関係が再注目される…「一緒になってほしい」の声、なぜ?

更新日:

お笑い芸人のバカリズムさんが女性アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーの夢眠ねむさんと12月24日に入籍したことを発表。番組で共演してバカリズムさんを師匠と慕う朝日奈央さんが祝福のメッセージをおくりました。

(時事通信フォト)

バカリズムが結婚を発表

お笑い芸人のバカリズムさんが所属事務所のホームページにコメントを掲載。そこで「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と2019年3月をもって芸能界を引退した元でんぱ組.incの夢眠ねむさんとの結婚を発表しています。

また、バカリズムさんは2人の馴れ初めについて「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」とのコメントも掲載。

また、夢眠さんも自身のWEBコンテンツnoteに直筆で書いたメッセージを公開。そこで「お世話になっております。芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆さまに自分の言葉でご報告したく、筆を執らせていただきました。本日、私 夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」とファンに向けてバカリズムさんとの結婚を報告。

また「まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。これからも宜しくお願い申し上げます」と2人で始める新しい生活への抱負を綴っています。

朝日奈央との関係が再注目される…「一緒になってほしい」の声、なぜ?

バカリズムさんの結婚発表に、フジテレビのバラエティー番組「アイドリング!!!」に出演する朝日奈央さんが反応。この番組でMCを務めるバカリズムさんからバラエティの薫陶を受け師匠と呼ぶほど慕う朝日さんは「升野さんご結婚おめでとうございます」とネットに祝福のメッセージを投稿しました。

バカリズムさんと朝日さんの関係を知っている人からはネット上に「てっきりバカリズムさんはあさひ☆(朝日奈央ちゃん)と結婚かなって期待してましたww」「バカリズム結婚ですか!しかもお相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむか~。枡野さんならアイドリング!!!から選ぶと思ったのにー。朝日奈央とか選ぶと思ったのにー(笑)」「バカリズムさんは、なんだかんだ朝日奈央さんと一緒になってほしいとずっと思ってたのに…(泣)」などのコメントが上がっています。

二人のやりとりが面白いだけに、期待していた人も多かったようですね。

演出家・安島隆も祝福!闇4の結婚ラッシュ…!!

また、バカリズムさんが出演した不定期放送の「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)の演出家である安島隆さんもTwitterで「バカリズムさんおめでとうございます! 今年は闇4のうち3人が結婚した年でした!」と、バカリズムさんの結婚を祝福。

この「闇4」とは、「ヨロシクご検討ください」の出演者で、世の中を斜めに見ている4人(バカリズムさん・坂上忍さん・山里亮太さん・若林正恭さん)のこと。 "心の闇4"とも呼ばれていますが、闇をかき消すような嬉しい結婚ラッシュが続いているようですね。

このことについてネットでは「心の闇4も人間だったってことよな(そらそうよ)」「山ちゃん若林バカリズムと、某番組の心の闇4の面々が同じ年に結婚してるの面白い。それでいてお似合いのカップルだから祝福しかないな〜」と祝福する声が次々と上がっています。

バカリズムさんは自身の恋愛を今まであまり多くは語らなかっただけに、今回の結婚発表に驚いた人も多いのではないでしょうか。これからは、バカリズムさんが結婚生活についてどんなことを語ってくれるのか楽しみですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.