私立恵比寿中学 #柏木ひなた トレンド入り!「スマイル/森七菜」「幸福論/椎名林檎」披露で音楽ランキングに影響も

投稿日:2021/04/18 9:46 更新日:

4月17日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は「あざといがよくわからない」と話す千鳥のノブさんがゲストとして登場。 ノブさんが田中みな実さんの「あざとい」エピソードを披露して話題になりました。

■千鳥・ノブ『あっ、いけるんだコレ』田中みな実の「あざとい」瞬間を暴露!「今思い出したんですけど…」

オープニングトークで「『あざとい』がよくわからないから今日この番組で勉強させてもらいます」と言い出したノブさん。

田中みな実さんからぶりっ子とあざとさの違いを説明をされると「ちょっと今思い出したんですけど、これはあざといんですかね?みな実さんなんですけど、はじめて一緒にMCさせてもらうぐらいの時にミントタブレットを食べていらしたから『僕も1個もらっていいですか?』って言ったら手を添えられてきたの。ワン添えが入ったの。俺の手があったらワン添えが入ってトントンなのよ」とコメント。

どうやら、タブレットを渡す時に田中さんがノブさんの手に自分の手を添えたようで、ノブさんはその時の印象が強く残っているようです。

さらに、「その瞬間『あっ、いけるんだコレ』ってちょっと思っちゃった。あれはあざといの?」と質問していました。

このエピソードにネット上では「さすがみな実先生!」「ワン添えね。メモメモ」「みな実ちゃんのワン添えね」などの反応があがっていました。

■「タレントさんかなにかやってらっしゃいます?」素晴らしい接客をする店員が登場!

そして番組内では「ノブが気になる焼き肉屋のあざとい美女店員」として実際にノブさんが訪れた焼き肉屋に可愛く、接客も丁寧な店員さんがいるとの紹介が。

その接客は、ノブさんが思わずその店員さんに「タレントさんかなにかやってらっしゃいます?」と尋ねるほど素晴らしかったと言います。

そして、ノブさんは「性欲はスイス銀行に預けています」と笑いを交えて話しスタジオは笑いが起こりました。

また、番組では実際にその店員さんを直撃。その店員さんは実は元々ノブさんのファンで、ノブさんが来店した際に「私が接客したい」と申し出て自ら接客をしたのだとか。

さらに、将来は芸能事務所のマネージャーになりたいという彼女は「ノブさんの近くで働きたい」と話し、ノブさんの魅力について語りました。

山里亮太さんも思わず「ノブさん、ご機嫌になってない?」とツッコミを入れ、誰が見ても分かるほど上機嫌になったノブさん。

しかし、スタッフが店員さんに「芸能界で1番好きなのはどなたですか?」と質問をすると「芸能界で1番好きなのは木村拓哉さん」と答えました。この答えにノブさんは思わず「ノブじゃないんかい!どでかいな相手が」と嘆き、スタジオは笑いに包まれました。

ネット上では「焼肉屋の子めっちゃかわいい」「結局木村さんが好きというオチ!(笑)」「これはあざといな~w」などの声が多くあがっていました。

■私立恵比寿中学 #柏木ひなた トレンド入り!「スマイル/森七菜」「幸福論/椎名林檎」披露で音楽ランキングに影響も

この番組内でも人気のある「あざとカラオケ」のコーナーでは、私立恵比寿中学の柏木ひなたさんがアカネ役として出演し、ノブさんに向かって、「スマイル/森七菜」と「幸福論/椎名林檎」の2曲を披露しました。

スタジオからは「めちゃくちゃ歌が上手い」「かわいい~」など大絶賛する声が。Twitterでは「#あざとくて何が悪いの」と「#柏木ひなた」がトレンド入りしました。

この放送後に定額制音楽サービス『LINE MUSIC』のランキングに「スマイル」と「幸福論」が入ったそう。影響力の高さを実感しますね。

ネット上では、ファンから「そうなんです!ひなたちゃんはめちゃくちゃかわいいんです」「わざとらしさがないあざとかわいいだよね!」「ひなたちゃんの沼にみんなハマりそう」などの声が続出していました。

今回の放送は、田中みな実さんのあざとさやノブさんが気になる焼肉店員さんのあざとさ、柏木ひなたさんの歌唱力&かわいさが特に話題になった放送となりました。それぞれ種類の異なる「あざとさ」で、見るたびに「そんなあざとさもあるんだ」というさまざまな発見ができますね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.