ツーショット公開!綾野剛、星野源と「404は永遠です」に続編希望の声が殺到…『MIU404』公式

投稿日:2020/09/12 19:13 更新日:

9月12日、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の公式Instagramでは、同ドラマ主演の星野源さん、綾野剛さんのツーショットが公開され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人の微笑みが素敵!

投稿された写真には、主演の星野源さんと綾野剛さんが大きな花束を手に、肩を組み微笑む姿が。この写真に公式アカウントは「最高のバディ」「404は永遠です!」とコメントし、劇中での二人の活躍を讃えました。

この投稿にファンからは「永遠に大好きです!人生で一番好きなドラマになりました」「永久不滅の404」と、二人のバディを絶賛する声が。さらに「もう一度会いたいです。また会える日を楽しみにしています」「続編ないかなー」など、ドラマ終了を惜しみ、続編を望む声があがっています。

主演の二人の微笑みが美しい、素敵な写真でしたね。ドラマの放送は終了しましたが、二人の名コンビはファンの心に生き続けるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.