綾野剛・藤森慎吾のオフショットを公開『恋はDeepに』「第4話のシーンを先見せ」お揃いポーズの仲良しショットが可愛い!

投稿日:2021/04/30 18:42 更新日:

4月30日、ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のInstagramの公式アカウントでは、俳優の綾野剛さん、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのオフショットが公開され、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■イケメン2人にキュン!

投稿されたのは、藤森さんと綾野さんのツーショット写真。2人はテーブルに肘を置き、手を顎に添えたお揃いのポーズを披露。藤森さんは笑顔を、綾野さんはすました表情を見せています。

公式アカウントでは「第4話のシーンを先見せ」と、第4話で撮影した写真であることが明かされ「いくつになっても」「友達って大切ですよね…」「なんでも言い合える親友最高!!」と、2人の役柄について綴られています。

この投稿にファンからは「素敵な2ショット」「可愛い2人!」「倫ちゃんかっこよすぎる」「4話も楽しみにしています」と、期待の声が。

気になる第4話のオフショット公開に、ファンは大変喜んだようですね。2人の活躍とドラマの展開にファンの期待はますます高まったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.