「高校の同級生の夏菜子と…」朝日奈央、ももクロ百田夏菜子との2ショットを公開!感動のステージに感想続々

投稿日:2021/01/05 19:19 更新日:

1月5日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。12月31日に行われた「第4回 ももいろ歌合戦~ニッポンの底力~史上最多アーティストと年越し8時間生放送」(ABEMA)での体験を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■ピンクの衣装が似合う!

投稿された写真は全部で6枚。1、2枚目には、ショッキングピンクのワンピース姿の朝日さんが。3〜5枚目には、イベント中の様子が。6枚目には、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんとの笑顔溢れるツーショットが投稿されています。

朝日さんは「MAXさんの衣装を着て ももクロさんと アイドリング!!!の『ガンバレ乙女(笑)』MAXさんの『一緒に・・・(Happiness 2020)』を歌ったなんて... こんな事ある??」と、貴重な体験を報告。

さらに「高校の同級生の夏菜子と同じステージに立てる日が来るなんて心から嬉しかったです」と、百田さんとの共演を振り返りました。

この投稿にファンからは「アイドルやってる姿、輝いてた!」「朝日さんの歌声、最高でした」「衣装とっても似合ってたよ」と絶賛のコメントのほか、「同級生と同じステージ、良いですね」「2人とも可愛い」と、百田さんとのツーショット公開に喜びのコメントが寄せられました。

素敵な演出の数々に朝日さんもファンも驚いたようですね。百田さんとの2ショットもファンにとって貴重なものになったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.