朝日奈央、ミニ丈キャミで美脚を披露!モノトーンコーデのアクセントは鞄…?

更新日:

7月21日、タレントの朝日奈央さんが自身のInstagramを更新。スタイル抜群の私服のオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■スタイル良すぎてうっとり…!

投稿された3枚の写真には、白Tシャツに黒のミニ丈のキャミワンピを合わせ、黒のサンダルを履いた朝日奈央さんの姿が。モノトーンコーデにピンクの蛇柄のミニバッグを合わせているのが、アクセントになっていてオシャレですね。

「インスタが日記がわりになっていて楽しい」「今日もステキな1日にしちゃうぞーー」とコメント。さらにハッシュタグ「#あさひ私服」と添えています。

この投稿にファンからは「かわいいね。スタイル抜群」「めっちゃくちゃかわいいいいいいいい」「ワンピースが可愛すぎるし美脚」「足キレイ」「なおちゃん、なんか痩せた気がする。ますます綺麗になってる」と、たくさんの声が上がっています。

朝日さんのスタイル際立つオフショットに、多くの方の目が釘付けになったのではないでしょうか。またお気に入りの私服コーデを紹介してくれると嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.