YouTuberあさぎーにょ、『NYLON』オフショット公開で反響!へんてこポップ伝染中!?

投稿日:2020/05/01 14:25 更新日:

4月30日、YouTuberでアーティストのあさぎーにょさんが、自身のInstagramを更新。大好きな雑誌だという「NYLON JAPAN」のWeb企画に参加した際のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいます。

■大好きなNYLONの企画に参加…!

投稿された写真には、ブルーの衣装を着て、カメラの前でアンニュイな表情でポーズを取るあさぎーにょさんの姿が。

大好きな雑誌「NYLON JAPAN」のWeb企画「TOKYO IT GIRL BEAUTY」に参加した際のオフショットだそうで、「NYLONのYouTubeにも載ってるので見てー!」「大好きなので嬉しい~!」「いつか誌面に載れたらいいな~!祈り~」とのメッセージも添えられています。

衣装もメイクもブルーなコーディネートのあさぎーにょさんから、「みんな青くれ~」のコメントもあり、コメント欄には、ファンからの青い絵文字満載のコメントが溢れています。

また、「ブルーも似合うね!YouTube見たよー!」「へんてこポップがどんどん発信されてて嬉しいし楽しみ!」「めちゃくちゃかわいいです」「個性的ですね!」「いつか誌面に載れますように」といった声も上がっています。

いつもファンに対して「ワクワクを届けたい!」と話してくれるあさぎーにょさん。今回の企画を見て、多くのファンがワクワクしたのではないでしょうか。あさぎーにょさんの今後の活躍にも期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.