有吉「それってイッテQの…」ロッチ中岡の赤裸々告白にツッコミ? #有吉の夏休み2019 が話題

更新日:

9月7日(土)に放送されたバラエティ番組『有吉の夏休み 2019 密着77時間 in ハワイ 気の合う仲間たちと海、山、グルメにショッピング!7回目だけどまた新しいハワイを発見しちゃったSP』(フジテレビ系)。毎度お馴染みの出演者がさまざまなトークや観光、ショッピングを楽しむ中、7回目となる今回は、ロッチ・中岡創一さんの彼女と母親想いの姿が話題となりました。

ロッチ・中岡が彼女と母へブランド物のプレゼント選び!?

この番組は、超多忙を極める有吉弘行とその仲間たちが過ごす夏休みに番組が密着し、彼らがハワイを満喫する姿を観光やグルメ情報とともに楽しめる人気特番。

番組では、ハワイを満喫する中、毎年恒例となっている"ロッチ中岡が彼女にお土産のブランドバッグを買っていく"という流れへ。さらに今年は、前回この番組を観ていた母からもブランドバッグをお願いされたということで、彼女と母、それぞれにお土産を買って行くことになりました。

ファッションリーダーである藤田ニコルさんと女芸人の平野ノラさんに意見をもらいながらお土産を悩む中岡さん。

当初の予算は20万円でしたが総額40万円と高額になるも、躊躇なく購入する太っ腹な中岡さんの姿にネットでは「中岡さん優しすぎる」「彼女と母親両方にブランドバッグを買ってあげる中岡が理想だわ」「にこるんのアドバイスもさすが」といった声が上がりました。

有吉「それってイッテQの…」ロッチ中岡の赤裸々告白にツッコミ?

また出演する人気芸能人の赤裸々本音トークも毎回話題となっているこの番組。今回は、それぞれが「有吉に相談したいこと」を話す流れになりました。

そんな中、中岡さんは「ロケ帰りにいつも思うんですよ。これいつまでやれるんだろうな?身体張るのって・・・」と本音を吐露。

それに対して周りの出演者からは「出川さんいくつよ?」と言われると「出川さんは身体も張ってるけど、ちゃんとトークもやっている」と自分とは違うことを主張します。

それに対して「それってイッテQの話してるんだよね?」とイッテQと同じ時間にラジオをやっている有吉さんは、そもそもイッテQをみんな観てる前提で話していることが「傲慢だ!」と一喝。「内村さんはそういう姿勢はない、ずっと謙虚な方だ」と物申す場面も。

有吉さんの厳しい一言が投げかけられましたが、最後に中岡さんは「お笑い勉強中」と言って謙虚な姿勢を見せました。

今回の番組では、芸能人の旅行の様子が垣間見られ、赤裸々トークも聞けるという貴重で楽しい時間だったのではないでしょうか。またどこかで、この特番が見られることを期待したいですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.