嵐・松本潤が松田翔太の披露宴で驚きの行動?本人も初耳の感想明かす #嵐にしやがれ が話題

更新日:

2019年7月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)は、ゲストにIKKOさん、松田翔太さんを迎え、思わずファンが微笑んでしまう場面やエピソードが話題になりました。

IKKO、松本潤、大野智が椅子取りゲームで争う

オープニングトークではゲストのIKKOさんが「嵐とやりたいことがある」と発言。そのやりたいこととは、なんと椅子取りゲームでした。

嵐の5人と嬉しそうに椅子取りゲームを始めたIKKOさん。曲が止まると松本潤さんと椅子を取り合います。IKKOさんは、松本さんに思わず抱き着くなど2人で争いますが、結果は松本さんの勝利。実は、この戦いの裏にメンバー同士のあるやりとりがあったのです。

この時、IKKOさんと松本さんだけではなく、実は大野智さんも椅子に座れていなかったのです。ところが2人の争い中、1脚余っている椅子を二宮和也さんが大野さんにソッと差し出したのです。そして、何事もなかったかのように椅子に座ってIKKOさんと松本さんの戦いを見守る大野さん。

このやりとりをファンが見逃すはずもなく、ネットでは「メンバー同士のやりとりもっとみたい!」「実は椅子に座れてなかったリーダー(笑)」などの声が上がっていました。

松田翔太が松本潤のかわいらしい姿を明かす

今回の「MJ倶楽部」は、会員番号No.015だという俳優・松田翔太さんがゲスト。松本さんは元々お兄さんの松田龍平さんと仲が良かったのだそう。そのため初めて翔太さんと出会ったのは松田龍平さんのご自宅に遊びに行った時なのだとか。

松田さんが明かす松本さんの印象は、かわいらしいそうで、仲の良いメンバーで集まっているときに、翌日早いからとみんなで松本さんをタクシーに乗せたそうですが、松本さんはすぐに一人で戻って来るそう。

「まだ一緒にいたかったの~?」と、からかう松田さん。普段からはあまり想像できないかわいらしい松本さんの姿を教えてくれました。

松本潤が松田翔太の披露宴で号泣

また、松本さんは松田さんの披露宴に参加したそうで、その際、松田さんの人間性が感じられたそうで、とてもいい会だったと感想を話しました。

松本さんは、「こんなにいい披露宴には出たことがない」と断言し、号泣したことまでも明らかにしました。松田さんはこの話が初耳だったそうで「MJ号泣!?」と驚きながらも、どこか嬉しそうでした。

今回も盛りだくさんの「嵐にしやがれ」。次回は嵐のどんな一面が見れるのか心待ちにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.