嵐ファン テロップ無しでも聞き逃さない?相葉雅紀を守るニノのコメントが話題「嵐にしやがれ」

更新日:

5月25日に放送された「嵐にしやがれ」、今回の放送では、相葉雅紀さんの天然な姿とそれをフォローしたあるメンバーのコメント、さらにデスマッチで5人が揃った姿などファンの注目ポイントが詰まった回となりました。

冷麺にフゥー?相葉雅紀の天然っぷりが炸裂

嵐の中でも、天然キャラで有名な相葉雅紀さん。今回のデスマッチでも相葉雅紀さんの天然な姿を見ることができました。デスマッチのテーマは、専門店グルメ。最後にゲストの渡辺直美さんと一対一で対決をした相葉雅紀さんは、見事クイズで勝利をし、料理を食べることができました。

相葉さんが口にした料理は、冷麺でしたが食べる前に麺にフゥーとしたことからMCの吉村崇さん(平成ノブシコブシ)が、すかさず「なんでフゥした?冷麺なのに(笑)」とツッコミます。ネットでもファンからも「相葉ちゃんかわいい!!」「さすが相葉ちゃん!」などの声があがり、胸キュンした人が多かったようです、実はさらに同じ場面で、もう1点注目ポイントがありました。

テロップ無しでも聞き逃さない?ニノのフォローにファン胸キュン

それは、吉村さんがツッコミを入れた直後、二宮さんが横から「いい!いい!そうやって育ってきたんです」と相葉さんをフォローするコメントをしていたこと。テロップにも載っていないコメントでしたが、もちろんファンは聞き逃さず「相葉ちゃんを守ってるニノ!」「ニノ相、最高♡」などの声があがり、メンバー愛が感じられた一面に胸キュンするファン続出でした。

5人が揃った!貴重な「こんばんは、嵐です」

デスマッチでは、毎回ご褒美として5つの料理が用意されています。5問用意されているクイズに正解した人から食べることができるのですが、嵐5人と合わせてゲストも参戦するため、毎回1人だけはご褒美料理を食べることができません。

今回は、ゲストの渡辺直美さんが残念ながらクイズに正解することができず、ご褒美料理を食べることができなかったのですが、テーブルには嵐が5人揃って座る姿が。

吉村さんから「せっかくですから、お願いしてもいいですか?」とフリが入ると、嵐5人が「みなさんこんばんは、嵐です」と声を合わせてカメラ目線を送りました。これはファンにとってデスマッチ内では貴重な姿!最後に5人が揃ったのが1月頃の回のため、約半年ぶりに嵐が揃った姿が披露され、ネットでは、ひとしきり盛り上がりを見せました。

クイズに不正解した渡辺直美さんは、「食べられると思っていたのに」と残念そうでしたが、「正解したらこれ(嵐が5人揃う姿)が見られるんだ」と貴重な姿に感動していた様子でした。今回は、相葉さんの天然な姿、それをフォローする二宮和也さんのコメントなど、ファンにとって見逃せない貴重な回となったようです。(文:ジャニーズライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.