嵐の5人が揃ってロサンゼルス?現地ファンから目撃情報が相次ぎ話題に

更新日:

2月8日のお昼頃から、嵐の5人が揃ってロサンゼルスで目撃されており、話題になっています。

グラミー賞の取材とプライベート旅行か?

現地では、日本時間2月11日 午前10時からグラミー賞の授賞式が予定されており、櫻井翔さんは、月曜日のNEWS ZEROに現地から中継で出演するための前乗り滞在と噂されています。他の4人については、何らかの仕事があるのかプライベートなのかはわかっていませんが、5人が仲良く楽しんでいる様子が、現地のファンのSNSにアップされ、注目されています。これに対しファンからは、「嵐さん5人でロスとか仲いいね!」「何か嬉しい」など、仲のいい様子を喜ぶ声が多数ありました。一方で、「どこに行ってもこうやってすぐ盗撮写真とか拡散して可哀想」「こういう事があるから"自由になりたい"って思っちゃうよね」「本人の口から伝えられるまで黙っとけないの?」と、人気アイドルゆえの事情を心配する声も多く見受けられました。

「しやがれ」と「アド街」まさかの"中華街"被りに盛り上がる

そんな中、日本ではいつも通り「嵐にしやがれ」が放送されたのですが、"とある事"でちょっとした話題になりました。この日の番組では、千鳥の2人をゲストに迎え、横浜中華街の名店の料理をかけたクイズ対決をしていたのですが、同じ時間帯に「嵐にしやがれ」の裏で放送されていたテレビ東京系「出没!アド街ック天国」でも横浜中華街が取り上げられ、1店舗だけではありますが何と同じお店も登場する事態に。視聴者は「嵐の番組とアド街が被ってる」「アド街でも中華街やってない?びっくり」と言った驚きの声が多くありました。そして、「アド街」の司会は、嵐の先輩・V6の井ノ原さんが務めているため、「同じ事務所なのに」「こんな事あるんだね」といった声も出ていました。

「ゼロトレ」トレンド入り

他にも今回「嵐にしやがれ」で取り上げられた、今話題のダイエットトレーニング「ゼロトレ」を松本潤さんが体験。「ゼロトレ」というワードはトレンド入りを果たし、話題になりました。松本さんがトレーニングを体験する様子を見て、「私もやってみたけど肩が軽くなった!」「家に(番組でも紹介された)ゼロトレの本あるから、私もやってみようかな!」と、トレーニングに挑戦してみるファンもいたようです。ロサンゼルス滞在の理由がいつ明らかになるかは分かりませんが、今後の動向にも注目があつまっています。来週の「嵐にしやがれ」も楽しみにしたいですね。(文・ジャニーズライター 裕凛)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.