新木優子、小顔際立つオフショットに「隣のサボテンになりたい!」の声!?美しすぎると話題

更新日:

5月15日、モデルで女優の新木優子さんが、自身のInstagramを更新。女性ファッション誌「sweet」撮影時のオフショットを公開しファンから注目を浴びています。

■新木優子、小顔際立つオフショットに「隣のサボテンになりたい!」の声!?

この投稿をInstagramで見る

@sweet_editors オフショット📷 @snidel_official

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、大きなサボテンの隣で白いワンピースを着てアンニュイな表情を浮かべる新木さんの姿が。頬杖をついたり、サボテンを至近距離でじっと見つめたり、大きなサボテンを鉢ごと持ち上げたりと思わず見ていて引き込まれてしまうさまざまなオフショットを公開しました。

この投稿にファンからは「サボテン大きい!顔小さい!」「サボテンより映えてます!」「隣のサボテンになりたい!」「優子ちゃんの隣にあるとサボテンがエレガントに見えます!」「サボテンまで似合うなんて!」「美しすぎます」といったコメントが多く上がりました。

新木さんの小顔が際立ったオフショットにファンの皆さんは驚いたようですね。今後も新木さんのオフショットの投稿が楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.