新木優子「嬉しすぎる収録でした」中条あやみ・emmaと仲良し『ゴチ』オフショット!美女だらけの写真にファン興奮!

投稿日:2021/07/30 16:57 更新日:

7月29日、女優の新木優子さんが自身のInstagramを更新。同日放送された『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)のオフショットを投稿し、話題になっています。

新木優子

(画像:時事)

■笑顔が眩しすぎる!

投稿されたのは、番組に出演したモデルのemmaさん、女優の中条あやみさんと撮影したオフショットの数々。頬を寄せ合い撮影したemmaさんとのツーショットや、笑顔のスリーショットが投稿されています。

新木さんはゲストとして登場したemmaさんについて「友達を呼ぶ収録は初めてでしたがすっごく楽しかったし何よりも会えて嬉しかった」と、感謝の思いを投稿。また、レギュラーを務めている中条さんとの共演についても「ぽーちゃんとも久しぶりに会えて嬉しすぎる収録でした」と、喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは「最強の3人でした」「可愛いの大渋滞」「3人の仲の良さがよく伝わってくる」「この中に入りたい!」と、美女だらけのオフショットに興奮する声が。

可愛さ溢れるオフショットを見るとうっとりしますね。3人の仲の良さを感じる投稿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.