「本番中本気で傷ついちゃって」アルピー平子が『アメトーーク!』で失敗した原因は草薙航基?

更新日:

6月30日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)では、過去に「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演するも失敗した、はんにゃ・金田哲さんとアルコ&ピース・平子祐希さんを呼び出して、反省会を実施。話題を集めました。

■「本番中本気で傷ついちゃって」平子が『アメトーーク!』で失敗した原因は草薙?

今回は「アメトーーク!」のセットを借りて、金田さんと平子さんの「アメトーーク!反省会」を実施。

「テレビ千鳥」と「アメトーーク!」のエグゼクティブプロデューサーである加地倫三さんも収録に参加することに。

平子さんの失敗を振り返るために、「もっと売れたい芸人」出演時の映像を検証。

過去の自分の姿を見た平子さんは、「あの2人マジでうるさかったな!」と、番組出演時に共演した千鳥のイジりにイライラしてしまったことを反省。

千鳥・大悟さんは、あれは平子さんが大スベりしそうだったので、先手を打ってイジっただけと指摘。

また、平子さんは宮下草薙の草薙航基さんの「この人帰りまで何も面白いこと言わないんですよ」という仕掛けに対して、「本番中本気で傷ついちゃって」と何も返せなかったことを明かしました。

■平子がテレビ朝日に恨み節?「何かするからな!」

オンエアではカットになった、平子さんが草薙さんの肩を組み、「俺の初めての後輩だから…」と語りかけるシーンを特別に公開。

平子さんは物心ついた息子が勘違いするので、流して欲しくないと訴えかけます。

しかし、その映像を繰り返し流すと、平子さんは「これ流すんだったら、マジで将来偉くなってテレ朝に何かするからな!」と激怒。

最終的に平子さんは、「加地さんすね」と失敗の原因を分析するも、千鳥・ノブさんは加地さんを意識しすぎでは、と平子さんの問題点を指摘。

そこで、加地さんには一旦、スタジオの外に出てもらうと、プレッシャーから解放された平子さんは笑みを浮かべ、「違う! 違う!」とコメント。

さらに調子にのった平子さんは踊り始めたのですが、スタジオに戻ってきた加地さんの姿を発見すると叫び声を上げていました。

今回の放送にはネット上で、「加地EPと平子さんのプロレスやっぱ面白いわ 加地さん掃けたあとの緩急とか満点でよかった」「テレビ千鳥で加地さんを引っ込めてみた後の平子さんの反応w」などのコメントが上がっています。

平子さんと加地さんの絡みは相変わらず面白かったですね。平子さんには「アメトーーク!」にリベンジして、爪痕を欲しいと思った方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
テレビ千鳥
https://tver.jp/episode/73856091

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.