『褒めてほしいだけの幼稚園女』強烈な悪口書き込みを見たAKB48柏木由紀がまさかの…!?コメントパトロール動画が話題

投稿日:2020/12/11 13:51 更新日:

12月10日、AKB48の柏木由紀さんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」では、柏木さんが自身の動画に寄せられたコメント内容を調査する企画を実施し、話題になりました。

(画像:時事)

■コメントパトロール動画が話題

今回の動画では、柏木さんが以前公開したグラビア撮影の裏側動画に寄せられたコメントについてパトロールする企画を実施。

実は以前も同じような企画を行っていましたが、その時は悪口のコメントの方が目立ったため、柏木さんが思わず愚痴をこぼす結果となっていました。

そんな柏木さんの姿があったせいか、その動画の公開後は、ずいぶんコメントの雰囲気がよくなってきたとのこと。

そして、実際にコメントを見てみると、柏木さんを褒めるような言葉があり、これには柏木さんが「嬉しい」と反応しました。

その後、時々悪く言っている内容があるも「YouTubeがきっかけでファンになりました」などの良いコメントの方が多く、柏木さんが「いいね!だいぶ少なくなったよ」と安心します。

しかし、「こいつはアイドルではない!意外と胸小っさい」とのコメントが出てくると「うーっ!うっせー黙れ!」と辛抱たまらず怒りをあらわにしていました。

■『褒めてほしいだけの幼稚園女』強烈な悪口書き込みを見た柏木由紀がまさかの…!?

また、柏木さんが「ゆきりん。老けたが抱きたい」というコメントを見つけると、その言葉が相当面白かったらしく、大笑いします。

次に「結局は体見てほしい、褒めてほしいだけの幼稚園女」とのコメントを見つけると、柏木さんが「幼稚園女って人生で初めて聞いたんだけど!ワードセンスあるやん、この人!」と何故か絶賛し、「幼稚園女」とカメラに向かってポーズを決めていました。

最後に、今回のコメントパトロールを振り返った柏木さんが「ファンの方は悪口言われてイヤだと思うかもしれないけど、だいぶ(コメント蘭の)治安がよくなりましたよ」と満足していることを伝え、「今日も面白かったね!」とコメント。

そして、印象に残ったコメントのナンバーワンを決めることにした柏木さんが「幼稚園女じゃない?やっぱり!」と言って、「今回のコメントMVPは『幼稚園女』に決定でーす」と発表しました。

■コメントに向き合う柏木由紀の姿に絶賛の声!

ネット上では「ゆきりん優しいね変なコメントも笑い流して偉い」「ゆきりんが悪口言われてるのは本当に嫌だけど、ゆきりんの反応がおもしろくて笑いとまらんかった」「嫌なコメントにも向き合ってちゃんと答える姿勢好きだよ」などの声が上がっています。

今回、自身の動画に寄せられたコメントと向き合った柏木さん。以前よりもコメントの質が良くなったと感じている様子に、安心した方も多かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.