嵐・相葉雅紀が"間違えられた"芸能人にスタジオ爆笑?「ずっと角刈りのイメージだけど」

更新日:

2月28日、フジテレビ系「VS嵐」が放送され、オープニングトークで相葉雅紀さんが間違えられたことのある芸能人を告白しました。

なんでその人?相葉「結構あるよ」

番組冒頭、「今まで違う有名人に間違えられたことがあるか」をテーマにしたオープニングトークで、相葉さんが「結構あるよ」と回答。GACKTさんと間違えられたことを告白。タクシーの運転手に「あ、GACKTさん!」と言われたそう。これに、メンバーはじめ、スタジオでは笑いがおこり、松本さんから「そういうサングラスとかしてたの?」と聞かれると、「してないしてない」と話し、そのままGACKTさんに「なりきろうか、すごい迷った」と結果、「違います」と否定したことを話しました。さらに、関西の方でロケをしていた際、コソコソと「海老蔵じゃね?」と言われ、市川海老蔵さんに間違えられたことがあると告白。これに松本潤さんは笑いながら「なんで?角刈りのイメージしかないけど」とツッコミ。他のメンバーも、相葉さんが意外な人物に間違えられたことを不思議に感じているようでした。

嵐に「くさかり」が混じってる?

さらに、二宮さんは「すごいややこしいんだけど」と切り出し、「おばさんに、くさかりくんだよね」と言われたそう。これには、メンバーは「誰?」と大爆笑。二宮さんは「俺も誰だか分かんないだよ。くさかりくんが誰だか分かんない。」と前置きし、しかし「何かを見て、間違えてインプットしてる」のではないかと予想していると話しました。そこに被せるように櫻井さんが「今日も、VS嵐観て『くさかりくんだ』って思ってるかもしれないってこと?」と問いかけ、最後には「相葉、松本、櫻井、大野、くさかり」と、そのおばさんの認識を整理しつつ、「くさかり」をオチにスタジオでは笑いが巻き起こりました。オープニングトークという限られた時間で、滞りなく5人で綺麗にオチまでつけてしまう連携に、ネットでは「くさかり、面白い」「くさかり、メンバー紹介好きすぎる」などの声があがっていました。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.