四千頭身のYoutubeに、入学式で失神したアイドルが登場!?まさかの実話に「可愛い」連発

更新日:

5月29日、お笑い芸人・四千頭身のYouTubeチャンネル「YonTube」で、新たに動画が配信され、サプライズでアイドルが登場して話題になりました。

■四千頭身、大喜利に回答するも"作り笑い"連発?!

今回の動画で、四千頭身は「絶対に笑わないといけない大喜利」という、新しい試みに挑戦します。

"笑い声があるだけで、どんな状況でも面白くなる"というコンセプトのため、どんなにつまらない大喜利の回答でも絶対に笑わなければいけません。

後藤拓実さんは「普段やってることだもんね。面白ければ笑うし、全然大変なことじゃない」と妙に納得した様子。

さらに、都築拓紀さんは「俺たちも面白い回答出すしね。そこが肝」と自信満々のようです。

いざ大喜利のお題が出され、都築さんが回答するも、後藤さんと石橋遼大さんは"作り笑い"で大爆笑をします。明らかに作った笑いだったことから、都築さんは思わず苦笑しフリップに書いた回答をすぐに消しました。

■石橋の秀逸すぎる大喜利回答が「頭から離れない」と話題に

その後、誰が回答しても"作り笑い"の爆笑や、引き笑いが目立つ中「ナルシスト高校の校歌の歌いだしを歌ってください」のお題に手を挙げた石橋さん。

「鏡の前から離れない執着心」と、歌いながら回答すると"本気"の爆笑が起こります。

後藤さんは「面白いじゃん、嘘じゃないよ」と感心。都築さんも「ちゃんと歌いにきてるの面白いね」と、余韻で笑い続けます。石橋さんも、2人の反応に嬉しそうな表情を見せました。

そして石橋さんは、立て続けに「毛先から溢れ出る遊び心」と回答。2人が手を叩いて大爆笑するなど、大喜利のセンスを感じた瞬間となりました。

ネットでは「ツボりました。元気でました。ありがとうございます」「ばしくんの校歌頭から離れない」など、一度聞くと頭から離れない中毒性のあるメロディーと歌詞に、多くの声が上がっていました。

■入学式で失神したアイドルが登場!?まさかの実話に「可愛い」連発

次のお題が発表され、3人が真剣に回答を考えている時、まさかの人物が登場します。

座って、大喜利について考えている3人に「声聞こえて、絶対YouTubeだと思って来ちゃいました」と話しかける声が、突然聞こえてきました。予想していなかった事態に、3人は立ち上がり、驚きを隠せません。

なんと、サプライズで登場したのは、AKB48の柏木由紀さんでした。「YonTube」を「全部見てる」と言う柏木さん。どうやら、3人のYouTubeチャンネルはお気に入りのようです。

そんな柏木さんに、3人は、今回の動画の趣旨を説明し、後藤さんが柏木さんにもチャレンジするよう促します。

躊躇していた柏木さんですが「実話でもいいですか?」と言い、「入学式でやってはいけないこと第100位を教えてください」のお題に対し「失神」と回答。

この回答を聞いた四千頭身は「可愛い」を連発。実話ということもあり、失神した理由を尋ねます。

柏木さんは入学式の際、緊張のあまり国歌斉唱で倒れてしまったのだとか。これに対し都築さんは「国歌斉唱で倒れてた女の子がさ、将来紅白とか出るんだよ」と、大舞台に立ち続ける柏木さんに感心していました。

柏木さんのまさかの登場に驚いた方も多く、ネット上では「このゆきりんこっちが失神するくらい可愛い」「いつもYontube見てるからまさかゆきりん出るなんて思わなくてびっくりした!」などの声が上がり、大反響となりました。

柏木さんの実話に基づいた大喜利の回答も面白かったですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.