プーマが“バレエ”と融合♡女性向け新デザイン「ミューズ エコー」が登場。

投稿日:2017/12/04 15:36 更新日:

グローバルスポーツブランドのプーマは、マーシャルアーツとバレエからデザインインスピレーションを得た全く新しい革新的なデザインのスニーカー、プーマ ミューズ エコーを発表しました。

 

 

幾何学的なシェイプと、それとは対照的なフェミニンでソフトで軽量なマテリアルを使った大振りなデザインが見事に融合しました。

この斬新なデザインのプーマ ミューズ エコーのキャンペーンには、国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、プーマ ウィメンズの顔として女性たちを勇気付けていきます。

 

 

プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き”DO YOU”プーマのキャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称えます。
心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援します。

 

今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていきます。
つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということです。
こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供していきます。

 

今回登場したプーマ ミューズ エコーは、モノクロのシックなデザインにメタリックのアクセントが施されたバージョンで、革新的なデザインの象徴とも言える分割されたアウトソールが一際目を引きます。
プーマ ミューズは今後さまざまなバリエーションで登場します。

 

販売概要

 

プーマストア、プーマオンラインストア、プーマ取扱店の一部で販売中です。
・プーマオンラインストア:jp.puma.com

 

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.