永遠の愛の象徴【カルティエ】エンゲージメントリングとマリッジリングをセット購入でオリジナルギフト進呈

投稿日:2020/02/03 19:30 更新日:

1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達として名を馳せてきたカルティエ。

脈々と受け継がれるカルティエならではのスタイルは、ダイヤモンドジュエリーにおいても単なる宝飾品の域を超え、永遠の愛の象徴としてこれまで数多くの愛の伝説を生みだしてきました。

カルティエ ダイヤモンドは、この世にたったひとつの最も美しい約束の証として、その貴い輝きの中に永遠の美しさを湛えています。

©Cartier

カルティエ ブライダル セレブレーション

2020年2月1日(土)~3月31日(火)まで全国のカルティエ ブティック*にて、カルティエ ブライダル セレブレーションと称し、エンゲージメントリングとマリッジリングをセットで購入の方を対象にカルティエ オリジナルギフトを進呈します。
「ソリテール1895」や「バレリーナ」など人気のエンゲージメントリングや、メゾンの伝統とクリエイティビティが映し出されたブライダルコレクションの充実したラインナップが並びます。

*全国のカルティエ ブティック(空港のカルティエ ブティックおよびDFSは除く)
*ギフトは告知なしに終了となる場合があります。

http://www.cartier.jp

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.