セブンイレブンの「ビヨットヨーグルト デザートアイス」が話題となっています。
セブンイレブンの「ビヨットヨーグルト デザートアイス」は、韓国で人気のヨーグルトブランド「viyott(ビヨット)」と共同開発したデザートアイスが大好評。
SNSでは「リッチな味」「美味しゅうございました」などの声が上がっています。

■セブンイレブン「ビヨットヨーグルト デザートアイス」が話題
こちらが話題となっている「ビヨットヨーグルト デザートアイス」。消費税込みで235円で販売されています。

(画像:公式サイトより)
なめらかな口どけのヨーグルトアイスに、サクサク食感のチョコクランチを組み合わせた、食感のコントラストが楽しめます。
クリーミーで濃厚なヨーグルトアイスは一口食べると、なめらかでとろけるような口当たりが広がり、満足感のある味わいを楽しめるのが特徴。
ヨーグルトの爽やかさがありながらもリッチな風味で、まるでチーズデザートのような奥行きのあるおいしさを感じられるのも魅力です。
中に入ったチョコクランチは、サクサクとした軽快な食感とほどよい甘さでアクセントをプラス。
ヨーグルトアイスとの相性がよく、食べ進めるたびに異なる食感が楽しめるため最後まで飽きずに味わえると好評です。
■「めちゃめちゃ美味しかった!」高評価続出!
xやInstagramでは高評価が続出しており、
「甘さとサクサクの食感を出してて面白い」
「クリーミーで濃厚な舌触りで美味しい。袋から出してすぐ食べても滑らかな食感」
「飽きずに食べられます。美味しゅうございました」
「めちゃくちゃ濃厚でヨーグルトというよりサワークリームチーズみたい」
「153kcalとは思えないリッチな味」
「めちゃ濃厚なヨーグルトアイスにサクサク食感のクランチチョコが入っててスゴく美味しいょ」
「しっかり酸味はありますが濃厚なので満足感のあるヨーグルトアイスです!」
「チョコとヨーグルトの相性が想像よりもよかったです」
「めちゃめちゃ美味しかった!このサッパリしていて甘いヨーグルト味、大好きなやつ!」
「この組み合わせ、以前に食べたLaveleeクリーミーヨーグルトボールを思い出す!」
などの声が上がっています。
ヨーグルトの爽やかさとデザートらしい満足感を両立したリッチな味わいで、これからの季節にぴったりな一品なのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:COCONUTS編集部>