SnowMan目黒蓮「めちゃめちゃ楽しませる自信あるよ」恋愛マスターならではの発言に胸キュン女子続々!?

投稿日:2020/04/17 19:49 更新日:

毎週木曜日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。4月16日の放送では、恋愛について目黒蓮さんがリスナーの相談に乗り、その内容が話題となりました。

■佐久間大介と目黒蓮のコンビ名は"風呂友"

今回の番組は、Snow Man佐久間大介さん、目黒蓮さんの二人が担当。この番組では、その日のメンバーの顔ぶれを見てチーム名(コンビ名)を決めることが恒例となっていて、今回は「この2人だったら、もう、コンビ名決まってるよね!」と佐久間さんが自信満々にコメント。一方の目黒さんは、見当がつかなかったようで「え?何?」と聞き返しました。

佐久間さんは「忘れちゃったのかよ!…この2人のコンビ名は『風呂友』だ」と命名。このワードを聞くと目黒さんは声を高らかに「うーわ!懐かしい!」と感情が高ぶった様子。

佐久間さん曰く、このコンビ名は、目黒さんがSnowManに加入する前のエピソードから由来していること。舞台の仕事で地方に行った際、共演していた2人は、どちらかが「俺、お風呂入るわ」と伝えると一緒に入る"謎のルール"があったと言います。約束をしている訳でもなく、一緒に入っていたのだとか。

もし、どちらかが先にお風呂を終え、脱衣所で風呂上がりのボディークリームなどを塗っていたとしても、もう一人が入ってきたら、風呂場に戻るというルールがあったそう。その時を振り返った佐久間さんは「お前(目黒さん)を一人にするわけねぇだろ!」と当時の心境を語り、笑いを誘いました。

リスナーからは、ネット上に「風呂友って響きが良いし、めめのためにわざわざ湯船入りに行ったさっくん優しい」「風呂友ってめっちゃいいし男の子って感じがして好き!」など様々な反応がありました。

■佐久間大介「ロマンチックだな」とツッコみ!目黒蓮が語ったこととは?

リスナーからのメールに答えるコーナーでは「イルミネーションを楽しめず、すぐに飽きてしまい、今後デートなどで利用する際にどうすれば楽しめるか」というお悩みが届きました。

これに、佐久間さんは「結構佐久間さんもね、あのイルミネーションとか、そ、そんなにアレなのよ。あ、木に電球ついてると思って楽しんでるんだけど…」とリスナーのお悩みに共感。

対して目黒さんは「へぇ。俺イルミネーションとか楽しめちゃうタイプだわ。いやなんか好きなの、あと星とか」とコメント。

この発言に佐久間さんからは「ロマンチックだな、お前」とツッコみが。

この発言は、リスナーからは高評価だったようで、ネットには「目黒くんどこまでイケメンなの???」「イルミネーションを楽しめる男性って漫画やドラマだけかと思っていたら目黒蓮がいたのか。存在が美しすぎる」など目黒さんの発言に歓喜する声があがりました。

■目黒蓮「めちゃめちゃ楽しませる自信あるよ」恋愛マスターならではの発言に胸キュン女子続々!?

番組では、イルミネーションの話の流れから花火の話になると、様々な媒体を通して恋愛話をしている目黒さんのテンションは上昇。畳み掛けるようにトークを繰り広げました。

佐久間さんは「なんか、花火大会とかあんじゃん。花火見たいけどさ、人多すぎて遠くから見るみたいな」と話すと、目黒さんは食い気味で「でも俺思うの。なんかこう、ブワーって人がいてさ、なんか2人のさ、こう…一緒にいる人に対して、喋ってもザワザワであんま聞こえなかったりとかするじゃん。でも、なんかもう楽しいか楽しくないかって、花火自体には飽きたとしても、例えば佐久間くんと誰か一緒に行ってる人がいたら、佐久間くんのテンションだったらさ、多分楽しめるじゃん。なんか面白いじゃん」と、好きな人と花火を一緒に見ているという空間を楽しめばいいと持論を展開。

続けて「この方(メールをくれたリスナー)は女の子だから、男の人がどんだけ楽しますかって話。まじで、まじで。…俺、めちゃめちゃ楽しませる自信あるよ」と語り、佐久間さんは大爆笑。

この発言にリスナーからは、ネット上に「目黒蓮は女の子にキュンとさせて自分の虜にさせる為に生きてるよね」「イルミとか花火のくだりで 目黒が『俺めちゃめちゃ楽しませる自信あるよ』とか。もうスタンディングオベーション」「恋愛マスター目黒…好き」などの声が。目黒さんの魅力が発揮され、さらに惹きつけられた人が多かったようです。

アイドルでありながら、恋愛話に食いつく目黒さんは、今回もしっかりファンのハートを射止めてくれたのではないでしょうか。番組では、胸キュンな発言をする目黒さんに、佐久間さんが顔を赤らめる場面もありました。今回は、そんな"風呂友"の二人のトークが微笑ましい放送となりましたね。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200416210000
(アイドル担当ライター:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.