SixTONES田中樹「俺、びっくりしたもん」髙地優吾の活躍ぶりに驚愕…!?ファン『感動しちゃった』の声

更新日:

毎週土曜放送の「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送ほか)。8月1日の放送では、髙地優吾さんのラジオ番組出演回数の多さが話題になりました。

■SixTONES田中樹&髙地優吾が登場

今回の放送では、田中樹さん、髙地優吾さんがパーソナリティを務めました。

この番組で田中さんはレギュラーとして固定で出演し、他のメンバーは、週替わりで出演しています。

しかし、番組冒頭、田中さんは、髙地さんに「お前このスケジュール(ラジオパーソナリティ)結構食い気味でくるな、(ラジオ)ブース」「『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』僕は一応、毎週やらせていただいてて、もう1人がランダムなわけじゃん。お前めっちゃこない?」と尋ねました。田中さんは、髙地さんの出演回数の多さに戸惑いを隠せないよう。

■田中樹「俺、びっくりしたもん」髙地優吾の活躍ぶりに驚愕…!?

実は、髙地さんが7月4日放送のこの番組に参加した際、髙地さんの出演回数について話をしたばかり。

その直後、田中さんがSixTONESの仕事スケジュールを確認すると、すでに8月1日のオールナイトニッポンは田中さんと髙地さんで出演することが決まっていたそうで、田中さんは当時の心境を、またしても「俺、びっくりしたもん」と振り返りました。

そして、番組の前半は、パーソナリティ同士での「近況報告」を行なってきましたが、髙地さんは数週間振りということもあり、田中さんは「お前のは最近聞いてんのよ」と語気を強めます。

そんな中、髙地さんは「もう8月になりますけど…、7月中とか含めてね、俺なんと…ラジオね、10…6、7本出てんのよ」と、驚きの報告が。

これには、田中さんも「え?1ヶ月?お前、凄くない?」と、予想を上回る出演回数に田中さんの声も裏返ります。

さらに髙地さんは「あのね、ほんとにね、すごいラジオにはお世話になってる。なんなら田中よりやってんじゃねーかってくらい」と大笑いしました。

SixTONESは、2020年7月22日にセカンドシングル「NAVIGATOR」をリリースしていて、髙地さんは、その宣伝も兼ねて様々なラジオ番組に出演して活躍していました。

髙地さんは、この1ヶ月を振り返り「でもね、このラジオを乗り越えてからね…ラジオには慣れたんで、髙地優吾よろしくお願いします。もう余裕なんで。肩ぶん回してやっちゃうから」と自信たっぷりに挨拶しました。

■髙地優吾の出演回数に、ファン『感動しちゃった』の声

2人のラジオ番組は、とにかくテンポよく、相性が抜群のようで、ネット上では「田中と髙地のコンビ最高すぎ大好き」「とにかくゲラゲラ笑ってあっという間でした」「こーちラジオ余裕になっちゃったね?喋り上手くなってて感動しちゃった」など、多くの声が上がっていました。

終始ハイテンションで軽快なトークを行なった2人。あっという間に感じた方も多かったようです。髙地さんのラジオ番組出演本数にも驚きましたね。

【番組情報】
SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200801233000
(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.