Snow Man向井康二はメンバー全員のあそこを狙ってる…阿部亮平は「一番スッと入れんだよね」驚愕の肉声www

投稿日:2023/02/03 16:07 更新日:

2月2日、Snow Manがパーソナリティを務めるラジオ「不二家 presents Snow Manの素のまんま」(文化放送)に向井康二さんと阿部亮平さんが登場。2人の関係性が明かされ、注目を集めています。

ジャニーズ

(画像:時事通信フォト)

■Snow Man向井康二、阿部亮平の膝枕にハマる?

向井さんのブログに、阿部さんが向井さんを膝枕している写真がアップされているのを見たというリスナーから「2人の関係性を教えて」とのメッセージが届きます。

すると「阿部ちゃんの膝枕はいいですよ皆さん」と向井さん。

これに対し、阿部さんは「僕の膝枕の寝心地とかじゃなくて、たぶんどういう関係性なのかなっていう」と冷静にツッコミ。

そこで、向井さんは「阿部ちゃんと康二くんの関係性?阿部ちゃんは元末っ子ってことなんですけど、どうですか?」「自分はどっちが合うの?」と聞きます。

阿部さんは、元々Snow Manで一番年下だった末っ子キャラ。しかし、向井さんにとっては「俺はもう末っ子のイメージないんだよね。俺からしたらもうお兄さんて感じ」と、すっかりお兄さんのイメージが定着しているのだとか。

阿部さん自身は「僕、リアル兄弟も兄貴だから」と、実際の兄弟構成でも兄であると言いつつ「甘えに行く時は甘えられるし」と、末っ子キャラもいけるとのこと。

■Snow Man向井康二はメンバー全員のあそこを狙ってる

「甘えられる」と言う阿部さんに対し、「いつでも空いてますよ」と返す向井さん。

もっとも、向井さんにとって「阿部ちゃんはね、一番スッと入れんだよね膝に」と、甘えやすい存在であることを明かします。

「大体の人は皆、膝にこういったらさ、膝よけるのよ」と言う向井さんに、「それ言うとさ、康二はもう全員の膝狙ってるみたいになっちゃう」とツッコむ阿部さん。

すると、向井さんは「もちろん狙ってます」と即答。阿部さんは「すごい人がSnow Manにはいるわ」と笑います。

向井さんは「阿部ちゃんの膝は落ち着くんですけどね、優しいですからね」と、すっかり阿部さんの膝枕を気に入っているよう。

一方、関西ジャニーズJr.時代の向井さんについて、先輩や向井さん自身から話を聞いていた阿部さんは「関西ジャニーズJr.を引っ張ってる位置にいて」「そういう所ではちょっと、お兄ちゃん気質というか」と、向井さんの“お兄さん”な一面を明かします。

「俺も頼る時は頼りに行ける」と、阿部さんも向井さんを頼りにしているそう。

向井さんは「大阪の時はちょっと背伸びしてたかもね」と言いつつ「それは嬉しいよね」と喜びます。

かわいい部分もあればお兄ちゃん気質な一面もある向井さんですが「どっちがいいとか分かんないからね。自分のやりたいことをメンバーにぶつけるだけ」と言います。

すると「それが康二の場合は膝枕」と笑う阿部さんでした。

■向井康二と阿部亮平の関係性にリスナー「キュンが止まらん」

他にも、阿部さんが一人旅行をした話や、向井さんがスキー場のリフトで見かけたカップルのエピソードなどで盛り上がった30分。

今週の放送に対し、ネット上では「康二くんと阿部ちゃん、楽しいしほんとに平和な感じですき」「ツッコミ方がどこまでも優しい阿部ちゃん お兄ちゃん味強めでキュンです」「膝枕に応じてあげたりメールをガサガサ選ぶふりする康二にちゃんと応えてあげる阿部ちゃんほんと優しくてキュンが止まらん」との声が上がっています。

向井さんと阿部さんの仲の良さが伝わってくるトークでしたね。2人の関係性にほっこりしたリスナーも多いのではないでしょうか。

【番組情報】
不二家 presents Snow Manの素のまんま
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20230202210000

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.