三宅健「心配だから迎えに行こっか?」ファン悶絶!彼氏風ツイートが最高すぎると大反響

投稿日:2022/08/06 17:31 更新日:

8月5日、三宅健さんが自身のTwitterを更新。彼氏風のツイートを投稿し、話題になっています。

三宅健

■凄まじい破壊力!

投稿されたのは、ハッシュタグ「#三宅健のレンタル彼氏」をつけた投稿。

三宅さんがまるで彼氏のような投稿を行うハッシュタグで、トレンド入りを果たす大反響になっています。

三宅さんは5日夜、「今週もお疲れさまでした」「よく頑張ったね。 今日、帰ってくるの遅くなるでしょ? 明日早くないし、心配だから迎えに行こっか?」と、気遣い満載のシチュエーションを投稿。

さらに6日昼には、「昨日見事にブランケット全部持ってかれた」「熟睡してたから本当に今週頑張ったんだね。 いつも思うけど、本当に寝顔が天使みたい」と投稿しました。

リアルタイムに更新される甘いツイートに、「破壊力がすごい」「健くんのレンタル彼氏強すぎる」「文章もタイミングも全部完璧!」「彼氏は三宅くんをフォローして、そのままコピペしてLINE送ってきてほしい」と、絶賛の声が集まっています。

完璧すぎる気遣いと甘いシチュエーションに、悶絶してしまったユーザーも多い様子。

この先、三宅さんがどんな投稿を行うのか。次回の投稿が待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.