二宮和也、男の部分をめっちゃ語ってくるじゃん…「(男を)黙らせるには1番いい言葉」恋バナがリアルでドキドキなんだけど!

投稿日:2022/05/09 11:21 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。5月8日の放送では、二宮さんが時代を超えて使われている女性からの名台詞について熱弁する場面があり、二宮さんの楽しそうな姿に注目が集まりました。

二宮和也

■二宮和也、男の部分をめっちゃ語ってくるじゃん…「(男を)黙らせるには1番いい言葉」恋バナがリアルでドキドキなんだけど!

オープニングトークでは、リスナーのお便りから「女性の気持ち」に関する話題に。

二宮さんは「トレンディドラマとかでさ『仕事と私どっち取るの?』みたいなことをさ」と大人になると恋の悩みも変わってくると明かします。

続けて「あれ名言ですよね」「だって未だにこんな言われるんですよ?その論争が未だに繰り広げられるって」と、時代を超えて言われ続けるセリフを絶賛。

答えのない問いに「『そんなの比べるのがおかしいよ』違う違う違う!答え求めてない」と、小芝居をしながら楽しそうにノリツッコミする二宮さん。「(男を)黙らせるには1番いい言葉だなと思って」と感心した様子を見せます。

「女子は『私(が大事)』って言ってもらいたいわけじゃん」「でも、俺は『私』って言う(答える)男は絶対に信用しないけどね」と笑う二宮さんでした。

ネット上では「仕事と私どっちが大事?でめちゃくちゃ盛り上がってる」「やばい今日の二宮くん初っ端からやばいwww」「珍しくOPから恋愛トークw」「あれ名言なの?!w」「にのみやくん楽しそうだなwwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■二宮和也「女子の中で確かめたくなるなんかこう…」"女性or仕事"論争の正解とは?

また「男は持ってない、あの正解は」と、女性と仕事は比較対象にできないと語る二宮さん。

男女の意見が噛み合うことはないと考えているそうで、二宮さんは「そういった点で言うと、めちゃくちゃ名言です」と興味津々の様子を見せます。

続けて「でもどっか数%女子あるあるじゃないけど」「女子の中で確かめたくなるなんかこう…」と女性の気持ちを汲み取りながらも、議論は平行線をたどっていると熱弁。

二宮さんは「誰が書いたんでしょうね、あのセリフ」「全くこれ(質問)だけアップデートされないですよね」と終始楽しそうにコメントし盛り上げました。

リスナーからは、ネット上で「めっちゃ楽しそうに喋ってるw」「二宮さんなんで女の子目線なのw」「二宮さんの論破が好きwwwww」などの反応がありました。

■日曜夜の癒しに感謝の声続出

他にも、女性の前髪切りすぎた論争について、女性の職業についてなど、リスナーからのお便りを交え、盛りだくさんに語った今回の放送。

ネット上では「今日も一日中楽しくしてくれてありがとう」「今日も癒しの30分をありがとう」「今日も元気な声をありがとう」など感謝の声が上げられました。

二宮さんが楽しそうに語る姿に癒されたリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220508220000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.