佐藤勝利、後輩の浮所飛貴へ怒り…!?醜い争いを繰り広げる「ひどい話ですよ…」

投稿日:2022/04/15 9:47 更新日:

4月14日に放送された「VS魂」(フジテレビ系)では、スタジオに生田斗真さんがゲストとして登場。Sexy Zone佐藤勝利さんと美 少年・浮所飛貴さんが言い合いをしたり、生田さんと藤井流星さんが仲がよさそうな姿を見せたりする場面があり、話題になりました。

青空

■佐藤勝利、後輩の浮所飛貴へ怒り…!?醜い争いを繰り広げる「ひどい話ですよ…」

番組で新しく始まった企画「ご当地レトルトカレー陣取り合戦」では、全国から集めたレトルトカレーのパッケージを見て、どの地域のものかを出演者が予想します。見事予想が当たれば、そのカレーを食べることができるというルールです。

魂チームのSexy Zone佐藤勝利さんは2連続で不正解になり「北海道狙いしかやってなくてそれで外してるっていうか…」と言い訳をすると、後輩の美 少年・浮所飛貴さんが「ずっとタダ食いってことですか?僕と岸くんの正解で…」とツッコミを入れます。

すると、佐藤さんは「ひどい話ですよ。チームだって言ってるのに。浮所も1回間違えてるし!覚えてる?あの1回!3回中1回はお前だから」と怒りながら指摘し、出演者から笑いが声が。

それを見ていたアンジャッシュ児嶋一哉さんは「なんて醜い争いだ…」とツッコみを入れ、スタジオはさらに盛り上がりを見せました。

このやりとりにネット上では「いいやりとりを見た…」「浮所くん今後もどんどん勝利くんのあのキャラ引き出してくれ」「めちゃくちゃ責められて怒っちゃった勝利くん可愛いし(ちゃんとそのあと笑ってるのも含めてほんわかした)、コメントが面白くて天才」などの反応が上がりました。

■生田斗真、藤井流星とのコンビに意気込み「俺の弟の名前、りゅうせいだし」

また、今回はご当地レトルトカレーを使ったドミノ合戦も行われました。

はじめに生田斗真さんと藤井流星さんの2人がチームに。ゲームがはじまる前に藤井さんは「前回も言わせてもらったんですけど、同じ舞台の同じ役(舞台『ハロルドとモード』)をやらせていただいているので、そこは息を合わせていけると思ってます」とコメント。

生田さんも「そう。俺の弟の名前、りゅうせいだし」と、フジテレビの生田竜聖アナウンサーの名前をあげスタジオには「おぉー」と歓声があがりました。

ネット上では「斗真くんと流星ペアって最高すぎん?」「流星くんと斗真くんが並ぶと顔が強すぎて画面が割れる」「弟の生田アナはVS魂で天の声やってるし共演してほしい」などの声が続出しました

■番組がリニューアル!新章幕開けへ…

さらに、番組の放送中には「VS魂新章幕開け」のお知らせが。「詳細は次週」とだけの説明でしたが、28日の放送から番組がリニューアルされるようです。

これに対し、ネット上では「どんな感じの番組なのかなー?来週の発表が楽しみです!」「どんな風になるんだろう?」「感染対策に配慮して新しいものを作るの本当大変だと思う。がんばれ!」など期待の声があがっていました。

今回も出演者同士の絡みに歓喜したファンが多かったようです。

また、新章がどんなものになるのか、今から楽しみに待ちたいですね。

【番組情報】
VS魂
https://tver.jp/episodes/epyqsvlsrd

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.