3時のヒロイン福田麻貴「今まで見た人の中で一番イケメン」発言に小瀧望ファンからも共感の声!

投稿日:2022/03/15 16:35 更新日:

3月14日放送の「トゲアリトゲナシトゲトゲ」(テレビ朝日系)では、ジャニーズWEST・小瀧望さんがゲストとして登場。バラエティーに苦手意識のある小瀧さんがカンペからの指示に応える企画に挑戦し話題を集めました。

ジャニーズWEST

■福田麻貴、小瀧望を絶賛「今まで見た人の中で一番イケメン」

オープニングトークで、ラランド・サーヤさんが「何て言ってましたっけ小瀧さんの事」と話を振ると、3時のヒロイン・福田麻貴さんは「(小瀧さんは)今まで見た人の中で一番イケメン!」とコメント。

小瀧さんは「絶対嘘!」とツッコミを入れるも、Aマッソ・加納さんは「(カメラが)回ってないとこでずっと言ってたから」と福田さんは本気だったと言います。

そんな福田さんは「タクシーの後部座席でずっとその話」をするほど小瀧さんのイケメンっぷりに魅了されたそうです。

■小瀧望、バラエティーでの悩みを明かす

バラエティー番組について小瀧さんは「萎縮しちゃって…。こっちから切り込みに行ってスベったらどうしようとか、イジってもらって『ちょっと待ってくださいよ!』とかだったら入りやすいんですよね。入れずに終わるっていう不安だなってのはありますねトークが」と悩みを明かします。

そこで、小瀧さんは福田さんがMCの番組のゲストという設定の企画に挑戦。加納さんとサーヤさんはカンペを出して小瀧さんをアシストしますが、福田さんは加納さんとサーヤさんが出すカンペを見る事はできません。

早速、トークが始まり福田さんが「芸能界に入ったきっかけ」を尋ねると、加納さんからカンペで指示を出された小瀧さんは語気を強め「何で言わなあかんねん!」とコメント。

さらに、サーヤさんからのメッセージを見た小瀧さんは「大体わかるやろほんで!」と福田さんにツッコミを入れます。

また、加納さんがタカトシのタカさんのギャグ「俺だ、俺だ、俺だ!」をやるように伝えると、小瀧さんはそれにも応えました。

■福田麻貴の発言に小瀧望ファンからも共感の声!

その後も小瀧さんは加納さんとサーヤさんの指示に完璧に応え企画は終了。サーヤさんは「演技力がもうすごいわ!」と語り、小瀧さんを絶賛します。

一方で、加納さんは「今日私危ないなと思ったんがこの小瀧くんのバラエティー力見つかるなって思った」と話すと、小瀧さんは謙遜気味に「僕の力じゃない!」とコメント。

それでも、福田さんは「でもこれ(カンペ)を飲み込む力はすごかった」と太鼓判を押しました。

今回の放送について、ネット上では「福田さん「『今まで見た人の中で一番イケメン』『いやいや絶対嘘』3時のヒロイン麻貴ちゃんわかってるわ」「のんちゃんの事を麻紀ちゃんが今まで見てきた中で一番イケメンって褒めてくれたの嬉しすぎるし、WESTくん達全員イケメンだから囲まれたら心臓止まってまうよ…!」「3時のヒロインの福田さんがのんちゃんを今まで見てきた人の中で1番かっこいいっていってましたがそうなんですよね、はい」などのコメントが上がっています。

加納さんとサーヤさんが出すカンペに完璧に応えていた小瀧さん。そんな小瀧さんの姿を見て、もっとバラエティー番組に出て欲しいと期待した人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
トゲアリトゲナシトゲトゲ
https://tver.jp/corner/f0100629

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.