嵐・大野智「癒したいと思った」大好きすぎるヒロシに送ったLINEとは?はしゃぐ姿にファンも感動!

更新日:

7月4日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回は「ヒロシとサトシのソロキャンプ」第2弾が開催され、楽しそうな大野智さんの姿に心打たれるファンが続出しました。

■「ランタン5個」がトレンド入り!?

前回ファンからも好評だった「ヒロシとサトシのソロキャンプ」。キャンプが大好きな芸人・ヒロシさんが大野智さんにその魅力を伝える企画で、今回は、第2弾が開催されました。

大野さんが釣り好きということは有名な話ですが、前回、大野さんは、釣りと同じくらいキャンプの虜になったと明かしていました。

実は、大野さんは、前回のロケが終わり、ヒロシさんのYouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」を見て「あれも欲しい」「これも欲しい」とハマっていったのだとか。何とランタンを5個も買ったほどだそうです。

ネット上では、ファンから「お金あっても別に欲しいものなかった大野くんがランタンだけで5個も買うなんて!」「本当にハマっているのが伝わってくる」「ランタン5個!?大野くんが本気だ」などの声が。さらに、Twitterでは「ランタン5個」というワードがトレンド入り。

これにヒロシさん本人も「ランタン5個ってワードがトレンドに入るって。愉快だねー」とツイートしていました。

■大野智、大好きすぎるヒロシに送ったLINEとは?

番組終盤では、大野さんが「嬉しいのは『ヒロシちゃんねる』を散々見て同じことやってることが幸せ」と語りました。

それを聞いていたヒロシさんは「でもこっちから言わせてもらうと大野さんが『ヒロシちゃんねる』を見てるのが幸せ」と心情を告白。

さらに、大野さんが「(お互いに)通じてるものがあるんですよ」と発言すると、ヒロシさんは「この方は俺とちょっと似てるところがあるなっていうのは、ずっと思ってたの」とコメント。

大野さんは「この間会った時に思った。会いたかったもん。俺このロケ決まって、すぐヒロシさんにLINEして『また会えますね!』って」とLINEの内容を明らかにしました。

■大野智「癒したいと思った」はしゃぐ姿にファンも感動!

また、ヒロシさんは「ビックリしたのは、前回のロケがあって大野さんが多分本当に興味持ってくださったキャンプに。大野さんをどうやったらキャンプに連れて行けるんだろう?普通のキャンプ場じゃ一般の方が多いから連れていけないし、かと言って僕の山に連れて行ったら獣出るから危ないし、とかグルグルグルグル考えてたのよ。それが当たり前だと思っていたんだけど、逆に大野さんが『僕がいい場所どこか探します』ってメールくださったんですよ」と、大野さんとのエピソードを語りました。

大野さんは「俺にできる何かでヒロシさんを癒したいと思った。…気持ち悪いな(笑)」と素直な気持ちを笑いを誘いながら話しました。

さらに「何なんだろう。大好き。出会いに感謝ですね」と思いを語ります。そして、テロップでは「次回のソロキャンプもお楽しみに」と表示され、ファンが期待する言葉も。

ネットでは「YouTubeチャンネル全部見て、LINE交換して、会いたかったとLINEして、癒したいとか大野くん本当恋してるw」「大野くんからLINEがくる世界…!」「ヒロシになりたい」などの声が上がっていました。

今回の「ヒロシとサトシのソロキャンプ」を見ていると、大野さんがとても楽しんでいる様子が伺えました。

ファンからも「大野くんがあんなに幸せそうで…幸せ」「大野くんがあんなにはしゃいでいて、笑顔にもなったし、何か泣けた」「大野くんの幸せそうな姿がファンの幸せ」など、大野さんの楽しそうな姿に感動したという声が続出。

放送時間は、Twitterで「嵐にしやがれ」「大野くん」「ランタン5個」がトレンド入りする大反響ぶりを見せました。ぜひ、第3弾の開催にも期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.