パティスリー・サダハル・アオキ・パリがマカロン アイスを販売 新作も登場

投稿日:2019/04/24 16:59 更新日:

パティスリー・サダハル・アオキ・パリでは、暑い夏にぴったりの「マカロン アイス」を6月1日(土)より国内直営店5店舗にて販売いたします。

サダハルアオキの「マカロン アイス」

アオキのスペシャリテのマカロン生地で、ひんやり冷たい濃厚なアイスをサンドしたこの時季の限定商品「マカロン アイス」が今年の夏も登場します。
マカロン アイスは、バレンシア産アーモンドで仕立てたサクッとした食感のマカロン生地に、素材の美味しさが存分に楽しめるアイスやソルベをサンドした、夏にしか出会えないアオキの個性が光るクールスイーツです。
今年のラインナップは、定番のショコラ、ピスターシュ、フランボワーズに、まるで瑞々しい桃を口いっぱいにほうばっているかのようなジューシーな味わいが楽しめる新作フレーバー「ペッシュ」を加えた4種類。
サダハルアオキの国内直営店5店舗では、お好きなフレーバーをお選びいただける詰め合わせも承ります。
夏の手土産に色鮮やかな「マカロン アイス」はいかがでしょうか。

商品概要


ショコラ
イタリア・ドモリ社のエクアドル産カカオを使用し、カカオ本来が持つ奥深いアロマを堪能できるアイスと、アーモンドが香るマカロン生地のサクッとした繊細な食感が織りなす絶妙なバランスは、どなたでも楽しめる定番の美味しさです。


ピスターシュ
キャラメリゼしたピスタチオをたっぷりと加えた濃厚なアイスは、ピスタチオの芳醇な香りとコクが存分に楽しめる贅沢な味わい。カリッとした食感も楽しく、ピスタチオの魅力をぎゅっと凝縮した人気のフレーバーです。


フランボワーズ
フランボワーズの甘酸っぱさが口いっぱいに広がるソルベは夏にぴったりな爽やかな味わい。中にはフローズンのフランボワーズも練り込まれていて、よりフルーティーな香りが印象的な逸品です。

6月1日(土)~7月7日(日)の期間限定での販売予定です。


【新作フレーバー】ペッシュ
まるで瑞々しい桃を口いっぱいにほうばっているかのようなジューシーな味わいが楽しめる「ペッシュ」は、今年登場する新作のフレーバー。暑い日にぴったりなすっきりとした口当たりのソルベです。

7月8日(月)~8月22日(木)の期間限定での販売予定です。

共通事項
【販売店舗】国内直営全5店舗
【販売期間】2019年6月1日(土)~2019年8月22日(木)(予定)
   ※フランボワーズ 6月1日(土)~7月7日(日) / ペッシュ 7月8日(月)~8月22日(木)(予定)
【価格】各390円(税込)
【サイズ】約5.5㎝(Φ)×3.5㎝(H)

※写真は全てイメージです。実物の仕様は全て手作業のため、写真と異なる場合がございます。
※予告なく販売期間、販売箇所が変更になる場合がございます。また、数に限りがございますので、予めご了承ください。

サダハルアオキとは


パリを拠点に活躍し、いま世界で最も注目されているパティシエの一人。フランス最優秀パティシエ受賞、パリ市庁賞受賞など様々な賞を受賞する経歴を持つ。2018年には「C.C.C.」によるショコラ品評会で、5年連続最高位、8年連続の受賞。現在パリに5店舗、日本に5店舗を構える。「お菓子を通して人を喜ばせること」を信条としている。

料理マスター受賞、パリ市庁賞を受賞。
「C.C.C.」によるショコラ品評会にて、「AWARD」を受賞。
2012年 フランストップ5ショコラティエ、トップ10パティシエに選出される。
2018年 フランスのショコラ愛好会の品評会にて、5年連続最高位、8年連続の受賞。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.