【INI】許豊凡、韓国でパスポート紛失!?

投稿日:2023/05/24 15:43 更新日:

5月24日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、11人組グローバルボーイズグループのINIがVTR出演。INIのメンバーが落し物事情について語りファンの注目を集めました。

INI

■INI・尾崎匠海、新曲をアピールするも松田迅からは…

渡邊渚アナウンサーは、INIの4thシングル『DROP That』のリリースイベントに出席し、メンバーにインタビューを実施。

最新シングルがどんな曲になっているのか尋ねると、髙塚大夢さんは「タイトルが『DROP That』なんですけど、孤独を感じてしまうような人も僕達と一緒に楽しもう…みたいなのがそれぞれの曲に込められているシングルになっています」と答えます。

尾崎匠海さんからは「楽しくなりたい時に聴ける曲がいっぱいあるから、楽しくなりたい時にいっぱい聴いてください」とアピールしますが、メンバーの松田迅さんからは「小学生みたい」とツッコミが入りました。

■INIの落し物事情とは?

タイトルにかけて渡邊アナが「落し物をした経験ってありますか?」と尋ねると、池﨑理人さんは「AirPods Proをなくしたことがある。韓国合宿始まるみたいな、ダンスの自主練いっぱいしようみたいな時に…。韓国行ってから無いって気づいて寂しい気持ちになりました」と告白。

さらに、藤牧京介さんも「僕も韓国行った時にAirPods Proをなくしてしまい…。今、韓国と日本の間の海に落ちてます。そんわけないんですけど『探す』で落ちてるんですよ。間に」と話すと、渡邊アナは思わず「えっ!?」と驚きの声。

そして、許豊凡さんも「僕も韓国です。パスポート」と話すと、他のメンバーも「えぇ〜!?」と驚きます。

許さんは、空港へ向かう帰りの車中でパスポートが無事見つかったそうで、他のメンバーは「おー良かった!」と安堵の表情。

INIは6月3日に開催される「めざましテレビ30周年フェス in 大阪」に出演予定。

藤牧さんは「『めざましフェス』だけのスペシャルを用意していますので、みなさん楽しみにしていてください。ある曲のカバーもさせていただきます」とファンにメッセージを送りました。

VTR終了後、司会の井上清華アナウンサーは「みなさん韓国だっていう…それにしてもパスポートはやっぱりビックリします。見つかって良かったです」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で「藤牧くんのAirPods pro韓国と日本の海を渡り泳いでいるらしい(笑)」「みんな韓国で無くし物フェンファン、パスポート無くしたの」「フェンちゃんパスポート見つかってよかった!」などのコメントが。

許さんが韓国でパスポートをなくしたエピソードは驚きましたね。最終的に見つかったのは本当に良かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.