GLAY【TERU】インスタ投稿で危険すぎることしてた!?

投稿日:2023/04/20 14:44 更新日:

4月19日放送の『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)では、TERUさんが最近好きになったことやInstagramに投稿している写真について話す場面がありました。

TERU

(画像:AFP=時事)

■GLAY・TERU、ドクターマーチンのブーツで散歩し続けた結果…?

現在、『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』で全国を回っているGLAY。

久しぶりの全国ツアーであることから、TERUさんは旅をしながら楽しんでいると話します。

「最近ね、散歩をするのが好きになって」と打ち明けるTERUさん。「ツアーでホテル住まいが続くと、ホテルに居るのが段々息苦しくなってくるというか窮屈に感じてしまう」と、散歩を始めたきっかけを説明。

そして「愛媛に関しては2時間ぐらい歩いちゃって。俺、靴がドクターマーチンっていうブーツなんですよ。なので疲れて、お尻が痛くなった、お尻の付け根が。歩き過ぎて」と言って、ブーツで長い時間散歩をしてお尻が痛くなったことを明かしました。

この話にネット上では「歩いてお尻が痛くなっちゃうTERUさん」「愛媛で2時間も散歩してるとTERUさん絶対バレるでしょ」「やっぱりドクターマーチン」といった声があがっていました。

ブーツで2時間も散歩してしまうTERUさんに驚いてしまいますね。

■TERU、インスタ投稿で危険すぎることしてた!?

その後、番組はTERUさんがInstagramのストーリーズに投稿したソフトクリーム写真の話題に。

普段はソフトクリームやアイスクリームをあまり食べないというTERUさん。

しかし、旅先に向かう車での移動中、昼食をとるためにパーキングエリアやサービスエリアに寄った際「ご飯食べた後とかうまい具合に(ソフトクリームの店が)ある」ため「思わず買っちゃうんですよ」と話します。

そして、ツアーの移動中に買って食べたソフトクリームをインスタのストーリーズにあげたところ「めちゃくちゃ(ファンの)反応が良くて。それから、また食べるごとにサービスエリアの名前看板も一緒に撮って」と、ソフトクリームの写真をSNSにあげるようになった経緯を説明。

また「なんとなくあげていたら、皆にどんどんどんどん期待され始めまして。『次は何処ですか?』みたいな感じで」と言って、ファンの期待に応えるため、投稿を続けていることを告白します。

さらに「でもね、意外と勉強したというか」と切り出すと「いつもリアルタイムであげてたら、皆『そこにいるんだ』ってことで、なんとなくザワザワし始めるので、ちょっと時間差であげるようにはしましたけども」と、ファンが集まってしまわないように時間をおいてから投稿するようになったことを明かしました。

この話にネット上では「リアタイで上げちゃダメですww」「そりゃそうですよ リアルタイムはダメダメ ようやく気付いてくださいましたか」「家長、あなたいつも居場所バラシすごいよ…おねーさん心配になるよ…」といった声が。

TERUさんの投稿を楽しみにしつつも、心配しながら見守っていたファンが多かったようです。

ツアーはまだまだ続くということで、今後もソフトクリームをはじめとしたさまざまな投稿に期待しましょう。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20230419230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.