【可愛い速報】恋に恋してる30歳こと井口理、自分で耳かきできなかった!

投稿日:2023/02/25 11:40 更新日:

2月24日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、King Gnuのボーカル・井口理さんがゲストとして登場。井口さんは番組で青春時代の思い出トークを繰り広げました。

井口理

(画像:時事通信フォト)

■King Gnu・井口理、青春時代は「恋に恋してる」

番組MCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんは井口さんの高校時代からの親友を取材。

藤ヶ谷さんは「高校生の時かな、とにかく恋愛体質だと。でも熱しやすく冷めやすいタイプらしいんで、付き合ってくださいの時がピークらしいんですよ。だから、女性側がそんなにお付き合いまではってなってないけど、井口さんもう付き合ってくださいってなって」と井口さんの恋愛体質っぷりを明かします。

さらに藤ヶ谷さんは、「そっから女性も上がっていくこともあるじゃないですか。あっやっぱり付き合って良かったなとか。そん時、井口さんはもう下がりだすんでっていうのを言ってました。それでもう、すぐ振られると振られてまぁめちゃめちゃへこむと」と話すと、井口さんは苦笑い。

MCの笑福亭鶴瓶さんは「もう変わったやろ、その体質は?」と問いかけると、井口さん本人は「やっぱり恋に恋してるというか。今年30歳なんであんまり言いたくないんですけど、ロマンチックなもんやっぱ好きなので多分余計それでかもしれないですけど…恥ずかしい」と赤面しました。

■King Gnu・井口理、突然の告白

ここで、藤ヶ谷さんが「女性といる時の井口さんってどういう感じなんですか?引っ張るかクールなのか実は甘えるのか?」と尋ねます。

質問に対して、井口さんは「めちゃくちゃ甘えますね!僕耳かき自分でできないんですよ本当に昔から」と意外な秘密を告白すると、藤ヶ谷さんも思わず「可愛い!」とコメント。

鶴瓶さんが「耳かきやってって彼女に言うの?」と問いかけると、井口さんは「そっすね。すごい溜まってる感じがするって言って、ちょっとかいてくれないって言って。自分で言っちゃうと咳が出ちゃうんですよ耳が弱くて」と彼女に甘えていることを明かします。

■井口理、King Gnuのバンドとして強み

King Gnuの「バンドとしての強み」を聞かれた井口さんは「King Gnu、意外とヤカラっぽく見えてみんな良い人なんですよ。みんな性格もバラバラだし、ずっと喧嘩もなく仲良くやってるのが…。仲が良いっていのがひとつやっぱり良いことなのかもしれないですね」と返答。

これに対して、藤ヶ谷さんは「バラバラだと音楽を作る時に音楽性ズレっていってしまう…そんなことはないんですか?」と尋ねると、井口さんは「そこがずれないってのがこのバンドの強みなのかなと思う」と答えました。

今回の放送にはネット上で「自分で耳かき出来ない井口さん可愛すぎる。そして恋愛体質なの何か妙に納得出来てしまった」「井口さんの可愛いがとまらんw突然の耳かき出来ない発言」「井口さん面白かったよ〜恋に恋してる30歳最高だよ笑顔が可愛いすぎる」などのコメントが上がっています。

井口さんの耳かきが自分でできないので彼女に優しく耳を掃除してもらうというエピソードが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.