サンスポのアンガ田中結婚記事にどえらい事書いてあった

投稿日:2023/01/27 12:44 更新日:

1月27日発売のスポーツ新聞「サンスポ」をチェックしていたら、どえらい発言を目撃してしまいました。

サンスポ127

(画像は1月27日発売の「サンスポ」)

この日のスポーツ新聞はどれもWBCの話題を一面で取り扱っています。

芸能エンタメ面では、キスマイ横尾さんの結婚とアンガールズ田中さんの結婚。

生田斗真さんの映画「湯道」の完成披露試写会の様子などがこの日の話題でした。

アンガールズ田中さん結婚の記事にどえらいものを発見してしまいました。

記事を読んでいると気になる田中さんの結婚相手の外見について、「関係者」とする人物が明かしています。

「田中いわく新妻の容姿」は「髪が長かった頃の山根を綺麗に元気にした感じ」なのだとか。

つまり、相方である山根さんに似てるというのです。

なんか、急にホッとした自分がいることに気がついたんですよ。

テレビでは「非モテキャラ」「キモキャラ」とされていましたが、それはテレビ的なガヤ。

アンガールズ自体、ブレイクした時はとにかく女性の支持率が高かったですし、田中さんも高身長で優しそうだし芸風も誰かを傷つけるようなものではなく性格がとにかく良さそう。

山根さんは言わずもがな明らかに女性ファンが多い隠れモテキャラで、アンガールズはオシャレ系芸人として稀有なロングランを誇っていると思います。

そんなわけで田中さんは女性からすると「安定感」半端ないむしろ「モテ」キャラだったので、金・売名目的に利用される結婚とかに引っかからないでほしいなと、他人事ながら見守り対象でした。

なので、お相手についてはとても気になったのですが、まさかの「山根似」。

なんなんでしょう、この安心感。

「山根〜」って言いながらニコニコじゃれてる田中さんの姿がブワッと浮かび、思わず「田中さん可愛い」とつぶやいてしまいました。

それで、山根さんに似ていると言われることを許容している結婚相手の彼女さんも素敵かよ!

それだけで、田中さんのこと愛してるって分かるよ。

この報告をしたニッポン放送のポッドキャスト特別番組「アンガールズのジャンピン」ですが、結婚の一部始終を39分間とにかく喋りまくってます。

山根さんも「おお」「おおお」と包み込むような相槌をうちながら、田中さんが失敗したり悩んだ場面については「分かるよ俺もそうだったから」など優しくフォローし、祝福しました。

これからもアンガールズは永遠ですね。

改めて、田中さんご結婚おめでとうございます!

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.