田中圭、無邪気かよ!38歳なのにとんでもないことを言い出す

投稿日:2023/01/07 16:12 更新日:

1月6日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、俳優の田中圭さんが出演。

田中さんはTani Yuukiさんについて、無邪気すぎる可愛い発言をし話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、Tani Yuukiに「頑張って欲しいな今年」

田中さんをゲストに招いた今回は「今年コレがバズるぞ!BEST10」と、音楽関係者257人にアンケートを実施しブレイク必須の注目アーティストをランキングで発表する企画を実施。

オープニングトークで、田中さんは「毎年この予想っていうのはある程度結果というものは出してきてるものなんですか?失礼ながら」と問いかけると、MCのバカリズムさんは「完全に当たってるんですよ。正直、今音楽業界で信憑性が高いランキングです」と自信を見せます。

過去のランキング1位を見ると、2016年はWANIMA、2019年はKing Gnu、2021年はVaundyさんと「NHK紅白歌合戦」に出場したアーティストがずらりと並んでいます。

そうした事もありバカリズムさんは「もちろんある程度は売れてた方もいますけど、本当にこの番組が最初っていう方もいますよね。WANIMAは早かったですよね。2016年ですから7年前に僕らツバつけてましたから」と話し胸を張ります。

■田中圭、無邪気かよ!38歳なのにとんでもないことを言い出す

ランキング発表の途中で、バカリズムさんが「今年このアーティストがくるなっていうような方っていたりします?」と尋ねると、田中さんは音楽番組で共演経験のあるTani Yuuki(たにゆうき)さんの名前をあげます。

そんな田中さんは「すごい応援してて、理由は邪な(よこしまな)気持ちで、お会いした時すごい僕に憧れててくれた。それだけなんですけど、頑張って欲しいな今年」と、推しになった理由に無邪気さ全開のコメント。

田中さんは38歳で二児の父でもある立派な青年ですが、自身に憧れてくれていたことが応援する動機になったと、とんでもなく可愛らしい発言を飛び出させ、またまたファンの心を掴んだのでした。

これにバカリズムさんは「応援する理由としては十分です」とニンマリ。

名前が出たTani Yuukiさんは2位にランクイン。

VTRで登場したTani Yuukiさんに「バズリズム」出演の反響を聞くと、Tani Yuukiさんは「家族大喜びでした。特にお父さんなんですけども、バカリさんと喋ってる僕を見てすごい嬉しかったらしくて、バカリさんがめちゃくちゃ面白いねっていうようなメッセージをいただきました」とコメント。

さらに、Tani Yuukiさんは「僕の曲でいいのであればぜひ一緒に歌って欲しいです」と伝えると、バカリズムさんも「来週にでも歌いましょう」とこたえました。

田中さんの推しであるTaniさんと家族まで巻き込んで嬉しいメッセージをもらったことについてバカリズムさんは、「お父さんは僕が好きで、僕は家族も巻き込んでくる。すいません先に行っちゃって、お父さんちょっといただいて」とわざとらしくドヤると、田中さんは笑顔を浮かべたのでした。

今回の放送にはネット上で「Tani Yuukiくんが僕に憧れてくれてたから応援してた圭くん、応援してた理由かわいい」「圭くんはTaniYuukiくん推し」「『僕に憧れてくれてた』っていうのがあってのTaniYuukiくんを応援してますな圭くん、嬉しかったんだね〜」などのコメントが上がっています。

番組で共演した時のTani Yuukiさんの「憧れている」という言葉が嬉しくて応援するようになった田中さんが可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.