自由すぎる男King Gnu常田大希、本番中にとんでもないブツを啜っていた!あわよくば…の可能性もあった模様

投稿日:2022/12/28 14:20 更新日:

King Gnu・新井和輝さんが毎週火曜日にパーソナリティを務めている「SPARK」(J-WAVE)。新井さんがメンバーの常田大希さんの驚きの行動を明かし、話題になりました。

King Gnu

■自由すぎる男King Gnu常田大希、本番中にとんでもないブツを啜っていた!あわよくば…の可能性もあった模様

今回の番組では、前回King Gnu全員で出演したことを振り返り「(それぞれ)やりたい放題やってくれましてね、成り立ってましたか?あれはラジオとして……大丈夫だったのかな?」と心配する新井さん。

さらに、前回について「あんな盛り上がっている最中、実は常田……あいつねぎしのお弁当持ってきてて」と牛たん専門店「牛たん・とろろ・むぎめし ねぎし」の弁当を持ってきていたことを明かし、終盤には「お味噌汁だけ飲んでましたからね、収録中に」と暴露します。

「お味噌汁飲んでね?」「水飲むみたいにあいつお味噌汁飲んでたんですよ」と、常田さんは本番中にも関わらずしれっと水を飲むようにお味噌汁を口にしていたとのこと。

それを本番中に言わなかった理由は「そこをツッコむまでいかないぐらいツッコミどころ多すぎ」だったからと話す新井さん。

改めて「あいつスゴイよね」と驚きつつ「食いそうだったよね。ギリギリ食わなかったけど、あれ多分もうちょっとラジオの時間長かったら食ってたね、あれ完全に」と、時間が長ければお味噌汁だけでは済まなかったと言います。

あわよくば弁当さえも食べていたかもしれない常田さんに、新井さんは「まじあいつ大物やな」としみじみするのでした。

■新井和輝、クリスマス前に振られた苦い思い出を告白

そのほかにも、今回の番組では恋愛の話に。恋人に「距離を置きたい」と伝えたものの結局気持ちが戻らなかったリスナーのメッセージが紹介されます。

「距離を置くと言われたら新井先生ならどう捉えますか?」と尋ねられた新井さんは「付き合ってる時の距離を置きたいと、告白した時のいったん保留でってもうアウトじゃないですか?」と可能性がないと感じてしまうと回答。

実は、新井さん自身も「距離を置きたいって言われてクリスマス前日に『そろそろどう?』ってなって振られたことありますから」と苦い思い出があるそう。

振られた側の立場として「当時俺も好きだったからお相手のことね、だからこう……可能性は抱きつつも無理だからこういうこと言ってきてるんだろうなとはもちろん思ってましたけどね」と期待しつつ心のどこかで可能性が低いことを感じていたことを明かしました。

■女心を想像する新井和輝「一つの境界線なんじゃないか」

また、番組スタッフもクリスマス直前に振られることがあったそうで、新井さんは「割と世の男はそれあるんじゃないか」とクリスマス前に振られるのは珍しいことではないと話します。

年末の一大イベント前に振られてしまう理由について「女子からしたらこのクリスマスを超えるっていうのが一つの境界線なんじゃないか」と、女性側はクリスマスを一緒に超えることでダラダラと付き合ってしまうのを心配しているのではないかと女心を想像しました。

「メンズの恋バナ」に花を咲かせた新井さんに対して、ネット上では「クリスマス前に彼氏をふるいにかける、はなんとなくわかる」「距離を置きたいという発言から再度近づいた例は聞いたことないな…」など新井さんの話に共感する声が。

一方で、常田さんが本番中にお味噌汁を飲んでいたことについては「収録中味噌汁飲んでたのwwやばいwゲストで呼ばれた先でそんなんすんの自由すぎ。つよ」「ねぎしの味噌汁wwwさすがつねを」「常田さん...かなりお腹減ってた?」などと反応する人が続出していました。

とにかく賑やかだった前回の放送。King Gnuの“わちゃわちゃ感”をまとめられるのは新井さんしかいないと新井さん自身も自覚しているとのこと。勢喜遊さんがこの番組に遊びに来たがっているそうなので、再びメンバーとのトークを聴ける日が楽しみですね。

【番組情報】
SPARK
https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20221228000000
(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.