EXILE TAKAHIRO「離婚したんですよ」元マネに100万円「返してほしい」

投稿日:2022/12/01 11:41 更新日:

11月30日放送の「これ余談なんですけど・・・」(朝日放送系列)では、EXILE TAKAHIROさんが出演。TAKAHIROさんは元マネージャーの結婚式のためにVTRを自ら制作した事を明かし話題を集めました。

TAKAHIRO

(画像:時事通信フォト)

■EXILE TAKAHIRO、元マネのために馴れ初めVTRを制作

TAKAHIROさんは「これ余談なんですけど」と番組のテンプレートに沿って話を始めます。

「前のマネージャーが結婚式挙げたんです。その奥さんが僕も面識がある人というか馴れ初めとかも知ってたんで、僕も当時はそのマネージャーさんとは公私共にすっごい仲良くて、仕事終わってそのまま食事行ったりとか。2軒目行って飲みに行ったりとか、次の日も現場一緒でほぼ毎日一緒にいる。家族よりいるぐらい」と、元マネージャーと公私ともに仲がよかったことを説明します。

TAKAHIROさんは「男性のマネージャーで奥さんとの出会いとか馴れ初めを知ってたんで、結婚式もおめでとうと本当に嬉しくて何か力になれないかなと思って、馴れ初めVTRを作ろうと…」と、結婚式の余興として元マネージャー夫妻の馴れ初めVTRを制作することを思いついたのだとか。

「マネージャーさん役を僕がやって奥さんの親友みたいな子に奥さん役をやってもらって、盛り上がるように本人も登場させたいなって事でマネージャーさん本人が僕役で、VTRを僕が監督と編集もして、制作費も100万円くらい」と、なんと100万円もかけて元マネージャーのためにVTRを制作。

さらに、TAKAHIROさんは「今じゃ絶対やってくれないと思うけど、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルの登坂広臣くんにはマネージャーさんが飼ってた犬の役を…。かなり豪華なキャスティングで作らしてもらって」とキャストにもこだわったと力説。

「会場は大盛り上がり」だったそうですが、「離婚したんですよ」と、その元マネージャーはその後離婚してしまったという衝撃的なオチを明かします。

続けて、TAKAHIROさんは「こんな事言いたくないんですけど、制作費だけ返して欲しい」と話し周囲を笑わせます。

かまいたち・濱家隆一さんが「せこいな!そんな事思ってないでしょ?」とツッコミを入れると、TAKAHIROさんは「そうなるとは思ってなかった」と胸の内を明かしました。

■EXILE TAKAHIRO出演「これ余談なんですけど・・・」に反響

TAKAHIROさんの話を聞いた山内健司さんは「我々男子側は先輩とかテレビ局の人とかお祝いしてもらって、色んな事してもらってありがとうございますみたいな感じやから離婚なんかって思うんですけど…。奥さんはケンカしたら『あ〜じゃあもう結構です』ってすぐ言う。あんなに祝ってもらったのにえっ!?って思う」と、妻との価値観の違いについてコメントする場面もありました。

今回の放送にはネット上で「臣くん犬役はエグいて、そのVTRは見たすぎる。笑」「『登坂広臣が新郎の飼い犬役』はパワーワードすぎ」「臣くんが『飼ってる犬役』のV、ものすごいパワーワード。見たいです‼︎TAKAHIROさん‼︎」「臣くんがマネージャーの犬役をしてもらったというエピソード、何それ見たすぎる案件」などのコメントが上がっています。

TAKAHIROさんの登坂さんが飼い犬役で出演した馴れ初めVTRの話は最後に離婚したオチを含めて驚かされるものがありました。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/episodes/eprzz7qgw3

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.