《ホラー》全女性が恐怖…クロちゃん、放送禁止級のヤバすぎるフェチ!相方みちょぱも驚愕「やばい、この人」

投稿日:2022/11/10 11:30 更新日:

11月9日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)では、安田大サーカス・クロちゃんの新企画が始動。「MONSTER LOVE」と題した企画で、美女を前に大はしゃぎしたり、一般人には理解できないようなフェチが明らかになったりして反響を呼びました。

クロちゃん

(画像:時事)

■新企画「MONSTER LOVE」が始動

今回の番組では、目隠しをされて登場したTシャツ姿のクロちゃん。目隠しを外すと、ドレスに身を包んだ美女9人が立っていました。

早速、女性側から「この中にタイプの女の子はいますか?」と聞かれ「可愛い子ばっかりだからさ、正直全員可愛いよ」と褒めながらも、質問した「ミナ」さんの名前を「ナミ」と言い間違える凡ミスを犯したクロちゃん。

何事もなかったかのように「クロちゃんのことタイプだと思う人いますか?」と女性陣に質問すると、女性陣は全員手を挙げたため、クロちゃんは「え?全員?」と困惑。「何これ?わかんない今までこんなことなかったから」と嬉しそうにします。

実は、今年4月に「クロちゃんのことを好きな女性」を募集していたこの番組。今回集まった女性はこれに応募した人たちということで、この中からクロちゃんは一人の女性を選びカップル成立を目指すというのが企画の趣旨なのだそう。

■《ホラー》全女性が恐怖…クロちゃん、放送禁止級のヤバすぎるフェチ!

正装に着替えて、女性たちと乾杯する場面では「なんだろう?王様気分?」と美女に囲まれてウキウキしていたクロちゃん。

この企画で彼女ができたら「10年ぶり」になるのだとか。「ここまでお膳立てしてもらったんだからさすがにキチンと決めるよ。これでゴール決めれない奴は一生決めれないはずだから」と自信を見せました。

そして、クロちゃんは、女性たちに「フェチ」の話題を振ります。自らのフェチは「食べてるときに女の子が口の中のものを何食べてるのか見たときが嬉しい」と告白。

スタジオでクロちゃんの様子を見ていた“みちょぱ”こと池田美優さんは、眉間にしわを寄せて「はぁ?」と理解できないといった表情を見せます。

■相方みちょぱも驚愕「やばい、この人」

スタジオ陣にドン引きされているとはつゆ知らずのクロちゃん。「誰かのを見ないといけないんだよね」と言ってリチさんを指名。軽食の中から一つ選ぶと、クロちゃんが「あ~ん」をしてあげて口の中に食べ物を入れます。

クロちゃんは、リチさんがモグモグしている姿を見て「オープン、オープン」と言って口の中を見せるよう要求。VTRでそれを見ていたダウンタウン松本人志さんは「目バッキバキやぞ、こいつ」と大笑いし、大久保佳代子さんは「興奮してる」とドン引きします。

すると、次はクロちゃんが食べる番に。自分から「あ~ん」を要求したにも関わらず「異物混入~!」と言いながらパクリ。女性たちから「(口の中が)全然見えない」と煽られると、大きな口を開けて中に入っている食べ物を見せるのでした。

女性たちは大笑いし、スタジオ陣はドン引きしていましたが、クロちゃんは「テンション爆上がりよ。最高潮を迎えたよね」と大興奮。「普段見れないところ見れる」ことがたまらず「口の中最高」と言います。

そんな姿に、池田さんは「やばい、この人」とボソリ。実は、そう思っていたのは池田さんだけではありません。手元のみで姿こそ映りませんでしたが、ボイスチェンジャーで声が変わった参加女性が「いやまじで気持ち悪くて。だれがおじさんの口の中なんかみたいんだよ」などと悪口を言っている姿が映し出されるのでした。

■「MONSTER LOVE」本当の企画趣旨とは?

これまで、視聴者とクロちゃんを欺いてきたこの番組。騙されているとは知らないクロちゃんは女性とのツーショットトークを経て、9人中7人を選び、2人を脱落させました。

クロちゃんがお気に入りの女性を選んで浮かれているところに、スタッフから「全員がクロちゃんのことを好きなわけではない」と、中にはクロちゃんのことを好きな女性も紛れているものの「何人かはクロちゃんのことを好きなフリをしています」と説明が。実は、クロちゃんが本当に自分のことを好きな女性を見抜き、10年ぶりの彼女を作ることができるのか、というのが本当の企画なのだそう。

そして、今回脱落した女性は“クロちゃんのことを好きなフリ”をしていた側の人たち。クロちゃんは「絶対違うってそれは」と自分のことを好きだったと信じて疑わず「いや女怖っ!めちゃくちゃ好きだって分かるからさ」「あの二人が嘘だったら全員嘘に感じるよ」と早速翻弄されているのでした。

ネット上では「すっごくキモいんだけどクロちゃんシリーズはなんか面白い。でもキモいけど見ちゃうすごいね」「口の中見せるくだりめっちゃ面白かった」「クロちゃんをキモがるみちょぱのリアクションが最高すぎる」などの声が上がっています。

クロちゃんの行動や言動には視聴者も驚いているようですが、怖いもの見たさでつい見てしまったりハマってしまったりする人が多いようです。

次は沖縄に舞台を移し、恋愛劇を繰り広げるそう。クロちゃんが“真実の愛”を見つけられるのか、これからが楽しみですね。

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.