藤森慎吾、女性関係追及されついに発覚!「何度かデートしたりお食事したり…」

投稿日:2022/07/08 9:24 更新日:

7月7日、お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんのYouTubeチャンネル「はんにゃ金田SHOW」では、金田さんがお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの新居に潜入する動画を公開。酔っ払った金田さんが藤森さんの女性関係を直球質問し、注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾、女性関係追及されついに発覚!「何度かデートしたりお食事したり…」

藤森さんの自宅でハイボールを3杯飲み、かなり酔っ払ってきた金田さん。話も弾み、藤森さんの現在の女性関係について直撃します。

金田さんは藤森さんのことを「モテるじゃん」「俺は昔から知ってるけど、イイ男だから」と称賛すると、藤森さんは「正直無いよ、本当に」と即答しました。

藤森さんは「何度かデートしたりお食事したりとかっていうことはもちろんあるよ」「あるけど、その先に発展しそうな雰囲気は無かったね」と、恋愛関係に発展する女性はまだいないそう。

周囲は皆結婚していったため「数少なくなってきてんですよ。独身同期で」と藤森さん。同じく独身の金田さんのことを「ある種そういうメンバーが心の支え」と言います。

■藤森の新居でテラハ企画爆誕?「定点カメラをさ、10台ぐらい仕込んどいて…」

金田さんは「こんなお洒落な家だから、リアル『テラスハウス』みたいなの撮れるんじゃない?」と、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のような企画が藤森さんの家でできるのではと提案。

すると、藤森さんは「哲と俺で、女性2人いて、男女4人の共同生活?」「始めてみる?」「定点カメラをさ、10台ぐらい仕込んどいて…」と乗ってきます。

金田さんが「いいと思う」と言うと「俺と哲はもう、男女4人の同棲生活、始めるか」とすっかりその気の藤森さん。「金田&藤森が男女4人の同棲生活」企画案が立ち上がりました。

また、金田さんも藤森さんも、お笑いだけでなく芝居をすることが好きという話に。

藤森さんが「お互いね、そういうお仕事もコツコツ大事にやっていってさ」と芝居の仕事の話をすると「その悩みとか、そういう現場のどうやってやってるかみたいな話も聞きたいよね」と金田さん。

そして「金田&藤森アラフォー男子本音トーク」の企画案も立ち上がりました。

■アラフォー男子2人のはしゃぎっぷりに視聴者「本当に仲良いのが伝わって微笑ましい」

藤森さんの家では他にも「金田&藤森一緒にサウナに入ってみた」「金田&藤森泥酔するまで飲んでみた」などの企画案が誕生。

今回の動画に対し、ネット上では「本当に仲良いのが伝わって微笑ましい」「酔ってる金田さん可愛くて面白くてずっと笑っちゃいました」「2人のベロベロ企画めっちゃ見たーい!!!大人になってからの友達でこんなに仲良くなるって、羨ましいです」との声が上がっています。

金田さんと藤森さんの同期ならではの空気感と仲の良さそうな雰囲気が楽しい動画でしたね。

今回生まれた企画の実現が早くも楽しみな視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
はんにゃ金田SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=9BQI5xIpjvI
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.