【焼き芋注意】焚き上がる炎の中に、とんでもない物をぶっ込んでいた松下洸平

投稿日:2023/10/12 15:19 更新日:

10月12日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、多部未華子さん・松下洸平さん・今田美桜さん・神尾楓珠さんが生出演。

松下さんは秋にまつわる思い出を明かし注目を集めました。

松下洸平

(画像:時事通信フォト)

■「すき花」キャストでお喋りはアノ人?

この日は、12日スタートの新ドラマ「いちばんすきな花」で共演する多部さん・松下さん・今田さん・神尾さんがスタジオに登場。

質問コーナーで、マスコットキャラクターのめざましくんが「4人の中で一番お喋り好きは誰?」と聞くと、松下さん・神尾さんの男性陣がそれぞれ二票を獲得。

自分がお喋りという自覚がない神尾さんは、「俺?」と首をかしげますが、松下さんは「ダントツです!うるさい、うるさい!」と話して笑いを取ります。

質問が変わり軽部真一アナウンサーが「親友と同じ人を好きなったら身を引きますか?」と尋ねると、多部さんと今田さんは「まる」、神尾さんは「ばつ」の札を挙げます。

また、松下さんは答えに迷って、札をクルクル回させながら「色々状況によるなと思って」と話しますが、他の共演者からは「それはズルい!」と総ツッコミを食らうことに。

「ばつ」の札を挙げた理由を聞かれた神尾さんが「引かない、僕は親友にもちゃんと伝えた上で堂々と戦いたいです」と話すと、軽部アナは「流石高校時代モテモテで絶対勝てるからって」と、語りかけ神尾さんをイジります。

軽部アナが「台本は前日に覚えるタイプ?」と質問すると、神尾さんだけ唯一「まる」の札を挙げます。

神尾さんは「基本的には前日に覚えて現場ではあんま見ないように」と話すと、軽部アナは「台本は持っていかないし、ますますモテますね!」と、神尾さんを囃し立てます。

■松下洸平、天然エピソードを明かす

番組のエンディング、多部さんが「松下さん、秋の思い出は?」と話を振ると、松下さんは「小学生の頃の焼き芋大会で銀紙に包んだ焼き芋を炎の中に入れたら鍵も一緒に入れちゃった」と、天然エピソードを明かして周囲は爆笑。

一呼吸置いてから多部さんと松下さんは「この作品は男女の間に友情は成立するのかをテーマにしたオリジナルドラマです。愛すべき4人の恋愛も友情も含めた優しい物語になってます」とドラマを宣伝。

軽部アナが「もう良いシーン満載なんですよね第一話からね」と伝えると、多部さんは「やったー!」とガッツポーズ。

今回の放送にはネット上で「鍵一緒に入れちゃった洸平さんめちゃくちゃにおっちょこちょい太すぎてしんどい」「焼き芋と焼き鍵作れんのは、洸平さんしかおらん」「ちょっっっ、鍵も一緒に入れちゃった焼き芋エピソード詳しく!洸平さん最後にそういうのぶっ込まないで」などのコメントが。

焼き芋と一緒に家の鍵を炎の中に入れた松下さんのエピソードが面白すぎますね。また、軽部アナにイジられる神尾さんも可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.