横澤夏子「梅雨が明けたと思ったら」眩しい笑顔で誕生日を報告し、祝福の声続々!新たな目標は…

投稿日:2021/07/20 18:21 更新日:

7月20日、お笑い芸人の横澤夏子さんが自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

横澤夏子

(画像:時事通信フォト)

■パワフルな姿に憧れるファンも!

投稿された写真には、オレンジとイエローのフラワーアレンジメントを手に、笑顔を見せる横澤さんの姿が。横澤さんの前には、ホール型のショートケーキが4つ並べられています。

横澤さんは「#梅雨が明けたと思ったら」「#私の誕生日なのよー!」と、本日誕生日を迎えたことを報告。「#健康第一が目標になって大人に感じてる」と、1年の目標を語りました。

この投稿にファンからは「なっちゃん、お誕生日おめでとうございます」「いつも応援しています」「いつまでも素敵な笑顔でいてください」「体調に気をつけて、素敵な1年をお過ごしください」と、祝福の声が上がっています。

眩しい笑顔が素敵な写真でしたね。芸人として、母として日々奮闘する横澤さんを尊敬しているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.