山口もえ『腰はバッキバキ』夫・田中裕二の頼もしい背中を披露!「パパ頑張れ」と話題

投稿日:2020/07/03 17:35 更新日:

7月3日、タレントの山口もえさんが自身のInstagramを更新。夫の爆笑問題・田中裕二さんが、娘を抱っこひもで抱っこして歩く後ろ姿を投稿し、話題になりました。

■3歳児の娘は「だっこだっこなお年ごろ」

投稿された写真には、抱っこひもを使って娘を抱っこし、傘をさしながら歩いている様子の爆笑問題・田中裕二さんの後ろ姿が。田中さんの父親としての背中は、なんだかいつもより頼もしく感じられますね。

山口もえさんは「だっこだっこなお年ごろ」「パパさんの腰はバッキバキ」「雨の日のイクメン」とコメント。

さらに「#3歳児」「#抱っこひも」「#パパ」「#イクメン」「#ありがとう」とハッシュタグを添えています。

この投稿にファンからは「バッキバキでも抱っこしてくれるの嬉しいですね」「3歳児だと結構重いですね。優しいパパ」「優しい気持ちになります」「とっても頼もしいパパさんでいいですね」「パパ頑張れ」と、たくさんの声が上がっています。

娘を抱っこする田中さんの背中に、多くのファンが心和んだのではないでしょうか。また、次はどんな投稿をしてくれるのか楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.