元NMB48・山田菜々が一般人と混浴?まさかの放送事故に"身体張った"と話題「相席食堂」

更新日:

5月14日放送の「相席食堂」に元NMB48でタレントの山田菜々さんが登場。温泉で有名な大分県別府市を訪問した山田さんは、混浴に挑むなど番組に爪痕を残し話題になりました。

元アイドル山田菜々が混浴に挑む?

ロケ地が大分県別府市ということもあり、お温泉番組ではおなじみのタオル1枚で女性が湯船につかるサービスショットから始まった14日放送の「相席食堂」。

この日ゲストの山田菜々さんは、今年で1番気合入れなきゃいけないという思いで来たと意気込みを語ります。山田さんのタレントとしての将来の目標はYOUさんであることを告白。そんな山田さんは、お店で相席した男性から、オススメの温泉を聞くと「混浴もできる泥湯」の情報をゲット。番組に爪痕を残すため山田さんは、混浴もできる「別府温泉保養ランド」を訪れます。

熱くなった男性が山田さんの前でまさかのポロリ

混浴といっても男女の更衣室や通路は別で、同じ湯にはつかるのですが、棒1本で作られた仕切りで「男湯」「女湯」が分けられているのが特徴。

丸見えではありますが、仕切りを超えてはいけないルールがあります。混浴に挑んだ山田さんは、近くにいた男性と混浴相席が実現。すると、山田さんは「女性の胸に目が行きます?」と積極的な質問でグイグイ攻めます。

元アイドルが温泉にいるということで、男性達が続々と寄ってくる中、熱くなった男性が山田さんの前でまさかのポロリ。いかにも悪意のあるモザイクが放送されたのですが、山田さんの頑張りが光るシーンとなりました。

放送事故に見舞われる山田菜々

ロケ日は、大量の温泉を沿道にいる観光客にかける「湯・ぶっかけまつり」が行われていることもあり、山田さんも参加します。すると、そこに良く見た人の顔を発見。実は、「湯・ぶっかけまつり」に営業で、大分県出身のダイノジの大谷ノブ彦さんと大地洋輔さんが参加していたようです。

祭りを盛り上げるために、ホースを使って大谷さんが温泉をぶっかけまくった結果、音声がプツリと途切れます。大量に放水されたため、音声機材が損傷して音声を拾えなくなるガチの放送事故が起きてしまった様子。

現場の音声が一切ない映像がただ流れるだけの状態で山田さんのロケVTRは終了しました。

音声機材の故障に衝撃?

ネットでは放送を見た人から、「ダイノジ大谷さんとえらいタイミングで遭遇しためちゃくちゃ笑った」「音声機材故障で音声トラブルとかマジのほうの放送事故じゃん」「マイクの機材が壊れたけど山田菜々さん身体張ったね」などの声があがっていました。

混浴に挑むなど山田さんの頑張りも印象的ですが、やはり、最後の、音声機材の故障は衝撃だったようですね。現場の音声がないことをカバーするために、THE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」をBGMを流しているところが特に演出として面白かったのではないでしょうか。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.