加藤浩次“めちゃイケ”LINEグループに入っていないことを暴露「山本は入っている」

更新日:

「M-1グランプリ2018」で優勝した和牛と、3位だったジャルジャルが、12日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)クイズッスのコーナーに出演しました。2組が語るM-1後の反響や、スッキリメンバーとの裏話が話題になっています。

家族からお祝いのコメントが寄せられた和牛

「M-1グランプリ」後の反響を聞かれた2組でしたが、和牛の川西さんは母親から祝福のLINEがきたそうで「お母さんにとっては3年連続1位、今年も1位いただきました」とのこと。これに対し、ジャルジャルの福徳さんから「Mother-1グランプリやぁ!」と芸人らしいツッコミを受けていました。一方、相方の水田さんは、父親から「まぁまぁ良かった」と言われたそうで、「Mizuta-1グランプリ」の中では2位という厳しい結果だったようです。

ジャルジャルはめちゃイケメンバーから祝福の声

3位だったジャルジャルは「惜しかったねえ」と言われることが多いそうですが、ナインティナインの矢部さんは「めちゃイケメンバー」のグループラインで「3位ということでおめでとう」と言ってくれたそうです。優勝はできませんでしたが、3位という優秀な成績を残した後輩に、祝福を伝える矢部さん、素敵ですね!ところが、インタビュアーに「加藤さんは?」と聞かれたジャルジャルは、スッキリのMCでめちゃイケメンバーでもある加藤浩次さんがグループラインに入っていないことを大暴露。それについて聞かれた加藤浩次さんは「グループラインがあるのは知ってましたよ。ただ誰からも招待来ない」と悲しいいきさつを語っていました。ちなみに相方の山本圭一さんは入っているそうで「山本は入ってる」と参加メンバーを把握している模様。加藤さんは「悲しくもなんともない」と淡々と話し、まわりからは「招待しても拒否されそう」と突っ込まれ苦笑いする場面もありました。

和牛が春菜との意外な関係を暴露

実は和牛と同期だというハリセンボン・春菜さんですが、和牛の水田さんと横沢夏子さんと3人で銀座で食事をしたこともあるそうです。ずっと恋愛や結婚生活の話をしていたそうで、意外と仲がいい3人。春菜さんいわく、水田さんが女子の中にいても全然大丈夫なようで、おばさんたちが話しているような感覚だったと感想を言っていました。

ジャルジャルの全裸写真が話題

クイズッスはジャルジャルから出題され、「海外の写真家にポスターの撮影を頼んだら、驚きだった展開とは?」というものでした。正解は「全裸にさせられた」ということで、朝の番組では珍しく、そのポスターの一部が公開されていました。

撮影を担当したのは、レディ・ガガさんなど多くの有名アーティストを手掛ける、レスリー・キーさんというカメラマンさんだそうです。実はこの時に撮影された写真が、写真集として発売されているようですので、気になる方はチェックしてみてください!

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.