アンガールズ田中「童貞をなめている」グラビアアイドル清水あいりにガチダメ出し! #ゴッドタン

更新日:

1月11日の放送の「ゴッドタン」(テレビ東京系)に、アンガールズ・田中卓志さんが出演。「童貞を殺す空手」と話題の清水あいりさんにアドバイスを送る田中さんの姿が話題を集めました。

■アンガールズ田中「童貞をなめている」グラビアアイドル清水あいりにガチダメ出し!

この日は「勝手にお悩み先生」と題して、アンガールズ・田中卓志さんが出演者が気づいていない悩みを分析、アドバイスを行う企画を放送。

この中で、生徒役のグラビアアイドル・清水あいりさんが、お手本として空手経験を生かした本格的な空手の型を披露。グラドルとしてのセクシーさを合わせつ持つ清水さんの技「童貞を殺す空手」を出演者も絶賛しました。

しかし、田中さんは清水さんが「関西弁あいうえお」という別ネタを作っていることも踏まえて、「童貞を殺す空手」だけでやっていけるのか不安を抱えているのではないかと指摘。

また、この「童貞を殺す空手」について、田中さんは「童貞をなめている。童貞っていうものは清廉潔白を求めるもの。こんなんで喜ぶのはヤンキーとか大御所芸人。童貞が死ぬのは本当に見えた時」と童貞はあんなものでは死なないよとガチダメ出し。

■ゴールデンで「童貞を殺す空手」を披露させてもらえる可能性は薄い!?

ただし、2020年の東京五輪で空手が正式種目に選ばれたこともありそのタイミングの良さは素晴らしいとコメント。

東京五輪では日本人選手がメダルを獲得する可能性も高く、五輪終了後、メダリストがテレビ出演する際にゲストとして呼ばれるなど仕事のチャンスがあると清水さんに伝えます。

しかし、子供が見るゴールデン枠ではセクシーな「童貞を殺す空手」を披露させてもらえる可能性は薄いと田中さんは分析。

そこで「本来の空手を磨いておくべき。メダリストと一緒に出た時に本来の空手を使った小ネタなどを用意しておくべき」とアドバイスしました。

また、田中さんは劇団ひとりさんが「ゴッドタン」ではメチャクチャやるのに他の番組では大人しく振る舞うなど番組によってキャラを使い分けていることを「これは素晴らしいこと」と絶賛。

その上で「尖ったネタと丸まったネタ、両方持っておくべき。尖りたい時に尖れる、丸まりたい時に丸まる、ハリネズミタレントを目指すべき」と具体的なタレント像を清水さんに提示しました。

■田中の授業が勉強になると話題

田中さんの授業には、ネット上で「秒で勉強になる田中先生ヤバない!?」「田中の『芯を食ったアドバイス』いい。面白かった。学び。とがるところはとがり、まるめるときはまるめる、劇団ひとりのような『ハリネズミ』かあ・・勉強になる」「アンガ田中さんの授業、まさかの正論www」などのコメントが上がっています。

「ゴッドタン」なので笑いの要素も強いのですが、田中さんのアドバイスが物事の核心をつくものばかりで勉強になる放送回だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ゴッドタン
https://tver.jp/episode/67134601
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.