トリンドル玲奈、青い花束を手に妹・瑠奈とツーショット!透明感あふれる美人姉妹にファンうっとり「顔の偏差値が高すぎ」

投稿日:2021/07/13 17:14 更新日:

7月13日、タレントのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。妹でタレントのトリンドル瑠奈さんと撮影したオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる姉妹に憧れる!

投稿されたのは、トリンドルさんが姉妹で撮影したツーショット写真。パステルイエローのトップスを着た玲奈さんと、ベージュカラーのトップスを着用した瑠奈さんの姿が写っています。

2人で見つめ合い微笑む姿や、美しい花束を手にした写真を投稿したトリンドルさんは「撮影後に、お花をいただきました」と、姉妹での撮影後のオフショットであることを報告。「青の花束って初めて」「なんだかすごく嬉しいです」と、プレゼントされた花束への喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは「美人姉妹」「顔の偏差値が高すぎ!2人とも可愛すぎます」「相思相愛感が可愛い」「青色似合う!」と、美しさあふれる姉妹のツーショットにうっとりする声があがっています。

美人姉妹は、多くのファンの憧れの的となっているようですね。透明感あふれるオフショットに、キュンとしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.