トリンドル玲奈から溢れる"いい女感"に、ファンも思わずドキッとする…!「艶っぽい」姿が話題

投稿日:2020/05/23 14:12 更新日:

5月23日、モデルのトリンドル玲奈さんが自身のInstagramを更新。発売された雑誌「FRIDAY」のアザーカットを公開し注目を浴びています。

■トリンドル玲奈から溢れる"いい女感"に、ファンも思わずドキッとする…!

投稿された1枚目の写真には、至近距離で撮影されたトリンドルさんの横顔ショットが。2枚目には、真っ赤なタイトワンピースに身を包みセクシーな雰囲気漂う表情を見せたトリンドルさんの姿が公開されています。

どことなく儚げな表情をしたり、カメラをじっと見つめて大人っぽい表情をしたりと、いつも笑顔のトリンドルさんとは、それぞれ違う印象を感じることができます。

この投稿にファンからは、「2枚目の写真、艶っぽい!」「1枚目の瞳の色がすごく綺麗!」「いい女感が出てる!」「赤可愛い!」といった絶賛のコメントが上がりました。

雰囲気の違う二つのアザーカット。その雰囲気にドキっとしたファンは多いのではないでしょうか。いろんな表情を見せてくれるトリンドルさんの今後の投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.