冨永愛「夏は服のコーディネートが楽しい」高級感溢れてる…スタイル抜群で「かっこよすぎ」と話題

投稿日:2020/06/16 21:24 更新日:

6月16日、モデルの冨永愛さんが自身のInstagramを更新。夏の私服コーデを投稿し、反響を呼んでいます。

■夏服のコーディネートを紹介

投稿された3枚の写真には、シンプルなホワイトTシャツにベージュのパンツ、ホワイトシューズを履いてサングラスをかけた冨永愛さんの姿が。高級感あふれるベルトのスカーフが、コーディネートのアクセントになっていてとても素敵ですね。

冨永さんは「今日も暑かったね!夏は服のコーディネートが楽しい」と、伝えました。

この投稿にファンからは「いつみても素敵です!」「最強にかっこいいです」「本当に美しい、、いつかお会いするのが私の1番の夢です」「無敵な格好良さ」「か、かっこよすぎ!!!」と、称賛のコメントがたくさん上がっています。

冨永さんの夏服のコーディネートは、シンプルながらこだわりが感じられて、とても素敵でしたね。参考にしたいと思ったファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.