『可愛すぎる』と大反響…!YouTuberてんちむ、銀魂・神威と"お揃い"のピンク色にヘアチェンジ!?

投稿日:2020/04/20 13:01 更新日:

4月20日、YouTuberのてんちむさんが、自身のInstagramを更新。仕事の撮影でヘアカラーをピンクにしたということで、ファンの注目を集めています。

■YouTuberてんちむ、銀魂・神威と"お揃い"

投稿された写真には、ピンクの髪でピンク色のパーカーに身を包んだてんちむさんの姿が。写真には「推しの神威とお揃い」「桜見れなかったから、自分の頭桜にした」との言葉が添えられています。神威(かむい)とは、銀魂のキャラクターのこと。てんちむさんは、神威というキャラクターが好きなのだとか。

この投稿にファンからは「めーっちゃかわいい!」「似合いすぎ」「服もピンクだ」「どんな髪色も似合う」「想像以上!」といったコメントが。

最近金髪にしたてんちむさん。金髪も好評でしたが、今度のピンクの髪色もとてもキュートだと感じた人は多いのではないでしょうか。どんどん可愛くなっていくてんちむさんから、目が離せませんね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.