手越祐也、初のノースキャンダルに何かを匂わせ…さらば森田「明日ぐらいになんか出んのこれ」

投稿日:2021/06/22 11:19 更新日:

6月21日、タレントの手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」では、手越さんがお笑いコンビ・さらば青春の光と初トークする動画を公開。終始イジられる手越さんの姿が「面白い」と話題になっています。

(画像:時事)

■さらば青春の光にツッコミの洗礼を受ける手越!1年間ノースキャンダル自慢するも…

今回の動画では、手越さんがさらば青春の光の森田哲也さん、東ブクロさんが構える個人事務所を訪れ、初トークをします。

ジャニーズ事務所を退所し、個人で活動するようになってから責任感が芽生えたという手越さん。「今までどっちかっていうと自由奔放でみたいな。皆さんからイジられることが多かったんですけど、かなり真面目なんすよ今」「人は変わるなって周りから言われるんですよ」とアピールします。

「ホントに?」と疑われ、手越さんは「この1年間、変な話、なんか例えば撮られちゃったとか、週刊誌がとかないんですよ」「1年間(スキャンダルが)ないの、僕初なんですよ」とさらに猛アピール。

その様子に森田さんと東ブクロさんは大笑いし、東ブクロさんは「あれだけあったのにねぇ!」とおちょくります。

スキャンダルがあっても、以前は事務所が守ってくれましたが、個人で活動しているとそうはいかないということで「そういうの(スキャンダル)があった時ってどう対処するんですか?」と聞く手越さん。

すると、森田さんは「何ともならないですよ!」と大声で即答。東ブクロさんも「もう全部垂れ流し」と言い、手越さんは大ウケします。

■手越祐也、初のノースキャンダルに何かを匂わせ…さらば森田「明日ぐらいになんか出んのこれ」

手越さんが「いろいろ人間として生きてると、何があるかは正直分からないじゃないですか」と言うと、すかさず森田さんが「それは、あなたが律すればいいでしょ」ツッコミを入れます。

慌てて手越さんが「いや、神みたいな人間いませんから」「そうなった場合、どういう風な立ち回りをすればいいのか分からないわけですよ」と言い訳すると、東ブクロさんは「俺らに聞く話じゃないよ」と呆れ気味。

森田さんも「そうなった場合は、もうサンドバックです」と言います。

東ブクロさんが「もう何もないなら大丈夫じゃないですか」と言うと、手越さんは「この1年間の生活をしていれば、ない自信はありますけど、墓場まで持ってくのは不可能じゃないですか」と返答。

それを聞いて再び大笑いする森田さんと東ブクロさん。森田さんが「何の言い訳しに来てるの?明日ぐらいになんか出んのこれ」とツッコみ、さらにその場に笑いが起こりました。

■手越祐也とさらば青春の光のノリツッコミに視聴者「マジおもろい」

他にも、お蔵入りになった過去の収録や、今後のコラボ企画などについて盛り上がり、終始笑いの絶えないコラボとなった今回の動画。

ネット上では「芸人さんにぐいぐいイジられる手越くんマジおもろいんよ」「手越くん楽しそうだしさらばさんズバズバ言うの気持ち良い」「テンポよくて面白すぎ〜」との声が上がっています。

さらば青春の光の2人と楽しそうにトークする手越さんの姿に、再びコラボを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=kq-hyOUw5jc
(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.