手越祐也「めっちゃ楽しかった」『関コレ』出演を振り返る!ヒカルらとのオフショットに「最高」の声

投稿日:2021/03/08 17:28 更新日:

3月8日、歌手でタレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。ファッションイベント「KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 SPRING & SUMMER 」の出演を振り返り、話題になっています。

(画像:時事)

■おしゃれなコーディネートにも注目!

投稿されたのは、トロピカルな柄のシャツを着用した手越さんの写真。YouTuberのヒカルさん、お笑い芸人の宮迫博之さんらと撮影した関西コレクションでのオフショットを複数投稿しました。

手越さんは「初の関西コレクションめっちゃ楽しかった!」「モデルの方やアーティストの方も華やかでキラキラしてた」と、感想を投稿。「新曲も2曲披露させてもらいました」「来年もオファーいただけるようにアーティスト活動頑張ります」と、意気込みを綴りました。

この投稿にファンからは「かっこよすぎる」「ヒカルさんとのツーショット最高」「とっても素敵で幸せな時間でした」「新曲最高だったよ!」と、オフショットとステージへの感想が寄せられています。

手越さんの華やかでかっこいいステージに多くのファンが魅了されたようですね。舞台裏の様子が垣間見える貴重なオフショットの数々に当時を思い出したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.